「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?



PageTop

大道士キョンシーとかデスとか・・・。

昨夜は久しぶりに1chにインして、狩り石に書き込んでみました。
すると、友人さんの鼻眼鏡男爵さんが、インして、直ぐに内緒が飛んできました。
早速、ボス討伐の助っ人を依頼、BSブログ同盟の件でも話があるからちょっと顔貸せやと・・・。
用事を済ませてから、聖霊教会へ移動。
あっ、そう言えば、言ってなかったかな?
ワタクシ、BSブログ同盟の加盟してます、結構古株かも?
既に沙柚さん柊葉さんもいらっしゃいました。
4人交えて、いろいろ、話し合った後、まずは、神隠し洞へ移動。
神隠し洞内を移動中に私と同じクエが残っていた事に気が付いた、旦那は慌ててクエを受諾する為に、フォレスタルへ帰還・・・。( ´艸`)
戻る時にガルトスさんを拉致して来ましたとさ。
これで鉄板PTなりました~。

キョン様01

余り良い思いでのないキョン様です・・・・。

キョン様02

旦那ガルトスさんが到着し、早速、戦闘開始!!
持つべきものは高レベル友人さんですね?
危なげ無く討伐完了。

キョン様03

画像は無敵タイムに撮影したモノです。

続いて、紫晶の洞窟のデス討伐です。
私が移動速度が遅くてご迷惑をお掛けしました。(´・ω・`)
デスさんとは初対面でドキドキです。
デスさん01

デスさん02

デスさん03

ちょいちょい、魔の手が寄って来るので、たまにレインショットを挟みつつ戦いました。
無事に討伐して喜んでいましたが、実は重大なミスを犯していました。(´・ω・`)
今朝、NPC謎の使者に討伐の報告をしようとしたら、頭の上に?が無くて・・・。
どうやら、ひとつ前をクエをやっていなかった為に、デスさん討伐やり直しになりました。orz
今朝、友人さんに指摘されるまで気が付かなかったと言う・・・。
今度こそ大丈夫ですが、どないしよう・・・。
取り敢えず、1chで狩り石に書き込んでみますかな?


では、この辺りで失礼します。




PageTop
