「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?



PageTop

弟子とか色々

ご機嫌よう、お疲れ様です。
今回の内容は時間軸が色々前後するかもしれません?

不具合アプデから弟子育成くらいしかやってないような?
さて、道士予定の魔術士の子が雷光クエが終わりました。

弟子【魔】雷光①

弟子【魔】雷光②

次は荒廃の館のクエです。これも中々ねぇ~?
道士はまだでしたが、まぁ、頑張ります。

さて、今、カバン持ち&倉庫管理担当のキャラがいます・・・。
そのキャラの倉庫とかメールボックスがキツクなってきまして・・・。
同じ垢の空きスロットで新たに倉庫キャラを作りました。
師匠をサブの陰にしてスタート。
Lv25くらいまでのクエを済ませました。
それから、アキュア渓谷北側のブルーバットのカードを取らせて・・・。
あとは読めるでしょう?
紫晶の洞窟北側のスラグリンでのレベル上げです。
完全にレベル上げのみの背伸び狩りも物凄く久しぶり・・・。
合間に2次転職後の防具を集めにボス狩りにも行ってましたが、狙ってるものが中々出ません。
たまにポロッとカードが出るくらいでしょうか?

さて、1週間も掛かってないと思います・・・。

弟子【射】Lv41

ん?スラグリンじゃない?はい、気にしたら負けです!!
ステ振りの関係上、Lv41まで上げました。
今頃ですが、シューターです。理由は露店で商品が沢山並べられるから。

さて、転職です。
工房にいる、校長から2次転職クエ開始です。

弟子【射】2次転職開始

転職クエで亡骸教会や黒風洞窟に行くのも久しぶりだなぁ?(゚∀゚)
師匠の陰と行っても良いけど、行き帰りが楽になりそうなので、お供にサブの浄をつけました。

NPCと会話をしつつ、2体のボスと・・・。

バンパイアキング【射】
バンパイアキング。

黒風老婆【射】
黒風老婆。

どちらも結構、弱体化させられてるような?
それと、スティールでクエアイテムを摺れなかった。仕様変更?

まったり、やりつつ転職完了。

弟子【射】転職完了

はい、ガンナーです。
初めから決まってました。あちゃ~と言う選択肢はありません!!
メインが弓・兵の人ゴメンね。( ´艸`)

さて、一応、ステータスを公開。
弟子【射】ガンナーステータス
DEX>AGIのステ振りです。このままいけば、AGI科もいけるんでしょうが?
しかし、セントメテオ永住の倉庫管理人です。



●おまけ●

メール着信

ログインしたら、メールが着信しました。
サブからのメールかな?と思いつつ開いてみると。
最近のBSブログ同盟の集会やらイベントに参加して頂いてる、APSARASさんからです。
科のLv84のカバン"癒すヤドリギ"を送って頂きました。有り難う御座います。
この僻地なブログの存在をご存知な上に、ちょこっとプロフに書いていた事を覚えていらっしゃたとは・・・。
ただただ、驚きです。
折角なので、カードを集めつつレベル上げしようかな?と思いました。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!






ではでは、また。ノシ

PageTop
