「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?



PageTop

還元ギフトイベント最終日

はい、ども、中の人が昨夜から仮面ハライター状態です。







さて、ブライトシャドウ・・・。


土曜日還元ギフトイベントに参加して来ました。
私にしてみれば、2日目なんですがね。

後からSSフォルダを見てみると殆んど撮ってないと。/(^o^)\
なので、画像は少ないです。はい。

BSブログ同盟仲間のさんと筋肉マンと遭遇。

理由がサッパリなのですが、筋肉マンがしきりに拝んでくる(笑)。
拝まれるような事をした覚えは全くありませんが。
同盟の集会のカオスなじゃれ合いも起こり、ある意味でいつも通りで?

還元ギフトイベント最終日①

結構な人数が集まりました。モザイクでカオスだ。/(^o^)\
応援団のメンバーで現れたのは、かづきっちだけでしたね。

筋肉マンがリアルの都合で早々にログアウトしました。
後は殆んど白さんとお話ししてただけですね。
呼ばれねぇ~、呼ばれた人くるんじゃねぇ~、とか2人してボヤいてました。

そして、そろそろ、終わりかなと思っていると。

かづき団員:Tomonnoriさん、○○さん

(゚∀゚)呼ばれた~~~~~!!!

白さん、曰く、「私の隣にいる人が呼ばれる。」だそうですが、幸運の女神?

刀工幽霊船渠のカードを頂きました。
カードガチャも4つ頂きましたが、手にいれたものが既に持っているカード。orz
ボスカードなんて出やしない。('A`)

イベント終了後、かづきっちが去った後に、ミリア女官が登場!!
還元ギフトイベント最終日③
例のイベントの宣伝に来たそうな。
スキンが出るガチャをばら蒔いての買収工作でした。
貰った方は強制参加のようです。私も白さんも呼ばれませんでしたが。



その後、憂さ晴らし?に白さんと2人で刀工を狩りに行きました。
全ch回りましたが、カードは手に入らず・・・。
私は狙っていた、【式Lv61化石の壇】を手に入って取り敢えずの目標は達成。
カードは戦闘召喚用にもう1枚欲しいです。

還元ギフトイベント最終日④

この話は白さんのこちらの記事の方が分り易いですよ。





何気にまだあるよ、書くネタが、( ゚д゚ )




今回はこのあたりで。



では。ノシ

PageTop
