「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?



PageTop

け、ケコーン?とか同盟集会とか・・・。

坂本龍馬の特番を観ながらカキコしてます、ご機嫌よう。
別に坂本龍馬ファンとヲタとか、はたまた、歴女とかでもありませんがね(汗)。





さて、ブライトシャドウ。


【永遠の愛】ウェディングアバター

なにこれ?こちらのガマさんゲームの真似事?
どんなに頑張って読みこんでも欲しいものが見当たらない・・・(汗)。
ソロ仕様の私がこんなの着てたら、虚しいと言うのか、悲し過ぎるでしょう?
運命も糞も・・・、ヒトとすれ違う確率が低すぎるので。




【補填】キャラクタースロット開放のお知らせ

大サービス?の1垢で5キャラがデフォルトに変更と言う事ですね、ようは・・・。
これから始める方もこの仕様になるようですね。
これなら、いちいち確認する手間暇も省けますもんね(爆)。




【更新】 チャンネル数調整のご報告

いや、まぁ~、ねぇ?
やっぱり、2つのチャンネルで確定した模様です(汗)。
6つのチャンネルに戻るなんて夢物語だとは自覚してましたが(涙)。
某友人とのたまり場の3ch。
某サタンナイト執事さんのたまり場だったり、BSブログ同盟の集会chだった4ch。
もう、戻ってこないのかなぁ?ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



さて、この間の日曜日、BSブログ同盟の集会がありました。
集合場所のフォレスタルに行くと・・・。
筋肉さんしか来てないとか(汗)。
え~と、こんなにもメンバー少なかったっけ?
最終的には、丁度PT組める人数しか来なかったとか(汗)。
で、特にナニするとかにはならなかったから書く事がありません(汗)。
座談会ならぬ、愚痴会だったかな?
そんなの興味ないでしょ?ねぇ?








●おコメ返し●

影姫さん

私はまともにログイン出来ませんでした(涙)。
特にメインを含めた3次職キャラが。
もう少し、時間を長めにして頂けると有り難いですね。
噂に寄ると、メンテ沸きのボスも湧いていたみたいですね。
また、やって欲しいですね。












それでは、また。ノシ

PageTop
