「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?



PageTop

勇者の末裔-ラウル-

はい、どもども。
急に寒くなってビックリで御座いますよ、本当に(汗)。
身が寒いですが、財布はもっと寒いとか何とか(泣)?




では、ブライトシャドウ。



定期メンテナンスでしたね。
やはり、アプデはなくて・・・、がっちりガチャ更新とか?

【勇者の末裔】「ラウル」カード&アバター登場

勇者の末裔のシリーズのカードガチャなので、肯定的な見方をすればアプデとも言えなくもない(汗)?
同時販売でスキンガチャもあるでよ(汗)?
さてさて、カードもスキンもどちらも良心的な?200GASHですね。
200GASHの良心的って言える時点でかなりガマ様に飼い殺されてる感が否めませんが。
カードの方は、霊術師の様な性能の模様です。
設定されているスキルは『ブレインテリトリー』と『ノレッジテリトリー』です。
『ブレインテリトリー』は「周りの魔法攻撃力と魔法防御力を上昇させる。」とありますが、【周り】とは、どの辺りの周りなんでしょうか?
まさか、PC以外にMOBまで対象としてたりね?有り得そうだから恐い。
『ノレッジテリトリー』は「周りの仲間のHPが徐々に回復する。」とありますが、PTMも入るの?大丈夫かな?
攻撃担当ではなのは間違いなさそうです(汗)。

スキンの方は、黒メガネやら赤いメガネが気になります(笑)。
ハナメガネとの使い分けが重要になりそうですね?えっ?んな事ないって?
そして、性懲りも無く、【強化BOX(2個)】をハズレ要員として入れやがった(怒)。
ガマ様の社員さんはこのブログ読んでないね。直接、抗議文を送りつけるしかなさそうだ。



はい、それと・・・。こんな、お知らせ↓も。

現在確認している不具合について

まさか、今ある不具合がたったこれだけだと思うまいな?
アプデも期待?ですけどね、不具合を一切合切洗い出して、全て改修して頂きたいですね。
アプデはそれからですよ?



グチグチ書いても仕方がないので、もう言いませんが、ガマ様には腐らず頑張って頂かないと本当に困りますよ?



そうそう、DIVINAの方で、赤い軍服のバイトの人CVの方がゲーム内のキャラクターボイスとして、10月28日から登場するそうな。
新たに新キャラ作ってやってみようかな?








あぃ、では、また。ノシ

PageTop
