「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?



PageTop

バラマキ政策?

さて、前回書いた通りイベントに参加してきました。

えっ?今頃書く気か?って・・・。
そうですね。今頃ですね(汗)。
公式サイトのトップページからはイベントのリンクは既に削除されてますしね(笑)。

まずは、1日目の22日を。

バラマキ①

結構、集まってますね(汗)。
なので?面倒になって、モザイク掛けるの諦めました。
何事も諦めは肝心ですよ。若人よ、頭に叩き込んどけ?
だがしかしッ、夕飯があったので、開始5分前で離脱せざる得ない展開と相成りました(涙)。

夕飯終了後、戻ると、大勢の人達が走り回っていて、状況がさっぱりでした(汗)。
ハイエナの如く、群がる愚民共に若干引きつつ、出遅れながらの参戦となりました。
狙いの品は中々ゲット出来ませんでしたが、いくつか頂きました。
色んなスキンが出たそうな、中には、英雄カードあったようです。

バラマキ②

最後に集合写真を撮って終了となりました。
1時間以上も早く終わってしまいました。品切れの為に(汗)。

その後、イベントで得た、不用品を譲りあう2次会の様になり、各々トレードしたりしました。
そして、以前から、ずっと狙っていた、黒天使スキンセットを頂いました(笑)。

バラマキ③

こうなりました。完成かなのと思ってます。見た目的には。
欲を言えば、紳士の燕尾服セットが欲しいですが、今のご時世では入手不可能ですね(汗)。
これで、2日目はもういいんじゃね?とか思ったり思わなかったり・・・。


それでは、2日目。

バラマキ④

この日は、中の人は早めに夕飯を済ませたので、イベント開始から参加出来ました。
1日目と同じく、カオスな絵図を楽しみながら走り回りました。
やっぱり、物欲センサーに察知されたのか、狙いのモノはゲット出来ませんでしたが、1日目よりは沢山ゲット出来ました。


楽しい2日目間でしたね。
本当に終了してしまうのが残念でなりません。






●おコメ返し●

ティシャさん

おコメ有り難う御座います。
魔貴族ですね。終わらせたいですよ。中々大変ではありますが(汗)。
お手伝いしたのに、死にまくりで申し訳ない(汗)。
まぁ、先は短いですが、宜しくお願いします。



PageTop
