「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

水麒麟

ども、ご機嫌よう♪
給与明細を見て余りの少なさに涙目です(涙)。
何やらかんやら引き過ぎですよ?




ボヤキは置いといて、ブライトシャドウ~♪


インしてはいますが、記事をカキコする気力と時間がありません(汗)。

やっぱり、やっている事と言えば、【師徳値】稼ぎですね。はい。

弟子狸

こんな感じで比良城2階の【】と戯れてます(笑)。
もう、幸せ過ぎるでしょ?えっ?そんな事はないって?
当の師匠は弟子の後ろでまったりと眺めてるだけですがね。

エロい人は凄い人は、黄泉の城の【密室】で弟子キャラを一気にLv70くらいまで上げちゃうらしいですね?
私はそこまで頑張る気はありません。【師徳値】が貰えるのも弟子がLv40までですしね。

コンボ狸

たまにコンボで遊んだりしてます(笑)。


そんなこんなでウダウダグダグダやっていると、【師徳値】が目標の60万ポイントを超えたので、麒麟ライドとの交換へはじまりの村に。

麒麟①

ホウシュウさんの頭の上にも『!』と出ていますが、今回は見なかった事として・・・。

【試練】と仰るのでどんなクエストがあるんだろうと心配してましたが特に何もなく無事に受け取りました。

麒麟②

人気のある、【水麒麟】こと【水霊-麒麟】をゲットしました。
これで、戦闘がかなり楽になると思われます(笑)。

よし、これでガツガツカード集めするぞ(汗)。
えっ?経験値稼ぎは?レベルアップは?ですって・・・。
まぁ、それはそれとしてですよ(汗)。








それでは、また。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水麒麟ゲットおめでと~^^

私はまだ2のままで水麒麟はまだですTT

今は魔貴族サブでやってるので^^;

暇見て私も頑張らないと^^;

ティシャ | URL | 2010-10-27(Wed)08:42 [編集]


