「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

いつものガチャ更新(笑)

どもども、ご機嫌よう。
ついに11月に突入。
今年もあと僅かですね。
急に寒くなりましたが、ソロ仕様には特に堪えます(笑)。





さて、ブライトシャドウ~。



例の如く、定期メンテナンスでしたが・・・。

白ネコカプセル販売開始!

やっぱり、ガチャ更新だけは、がっちり!なご様子であります(汗)。
しかも、10個分の価格【3,000GASH】で12個セット売りもあり、お得感を強調したいそうで(汗)。
今回のこのスキンのデザイン云々は置いといて、ハズレが気になります。
使えるモノが多いですが、【倉庫使用許可証(3個)】が何気にくせ者です(汗)。
これが当たっちゃた瞬間、カバンの3つのマスが占領されますからね(汗)。
倉庫をちょいちょい漁る方には便利でしょうが、大抵の方はただのカバン圧迫アイテムでしかないと(汗)。
個人的な意見として、コレの代わりに【メール拡張の書】とか入れてくれると何気に助かります(笑)。
さて、購入しましょうか?どうしましょ?


さてはて・・・。
この時期にぴったりなイベントとかなかったんでしょうか?
応援団の皆さんも応援団から脱退したようですし。
応援する気力もなくなったんでしょうね。
まぁ、今更、ここに書く事でもなかったりしますが。
応援団ブログも事実上の閉鎖中でしたね、確か。


まぁ、この隅っこブログは頑張りますよ、タブン(汗)。






●おコメ返し●

このおコメ返しも久しぶりですね(汗)。

ティシャ さん

おコメ有り難う御座います。
こんな隅っこブログをちょいちょいチェックして頂いてる様で。
申し訳ないやら嬉しいやらで頭が上がりません(汗)。
【師徳値】稼ぎの方はお察しの通り複窓自キャラ弟子、無理くりレベル上げの賜物です(汗)。
他の方のイカツイ方法は余り好まないのでやりたくもありませんが。
ご存知の通り?何をするにもまったりペースで御座います。
お互い色々と忙しそうですが、たまにはボス狩りとか行ってみましょうかね。
まっ、お暇な時にでもまたいらして下さいな。
面白い事は書いてませんが(汗)。







他に書く事とかなさそうなのでこの辺りで。



ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

