「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

レベルアップ!!

どうも、ご機嫌、皆様?

タイトルの通り、久しぶりにレベルが上がったのでカキコしたいと思いますよ(汗)。

その前に、金曜日ガチャ更新などなどありましたので、少し触れときましょか。


3周年記念キャンペーン開始!

3周年の記念キャンペーンだそうです。
十八番のログインキャンペーンのややこしいヴァージョンと課金カラミのプレゼント系とか(汗)。
まぁ、何もないよりはマシなのでしょうが?
何にせよ、詳しい事は画像をクリックして下さいまし(汗)。




3周年記念カプセル販売開始!

これも3周年記念のキャンペーンの一部ですかね。
英雄シリーズの再販+新スキンのガチャって、ところでしょうか。
スキンは兎も角、英雄カードは欲しいです。
特にそうじ君とか(汗)。
で、カード目指して、ちょこっと、回してみましたよ(笑)。

ドレークS

海賊さんのSランク2枚が出ちゃいました(汗)。
さるキノコ大好きさんが大好きな英雄さんですが、ときに召喚主に牙を剥くとかそんな噂も(汗)。
まぁ、当たりっちゃ当たりなのでしょうがね。
何処かで狙ってない英雄カードSランクが出たって言う、アレ、デジャヴ?

取り敢えず、召喚してみましょうかね。

海賊さんと


ま、まぁ、そうじ君欲しさに粘ってみますかね。



さて、お待ちかね?のレベルアップですが。
のLv84武器【ジェネラルクロスボウ】のカード交換用に、【殺戮婆ちゃん】と戦ってます。
中々、カードが集まらないのはいつもの通り仕様ですが・・・。
一緒に狩ってた、【剣士婆】を倒した時だったかな?

Lv85

このレベルアップ時のエフェクトを見たのも久しぶりで御座います(汗)。
え~と、前回のレベルアップはと・・・。ごそごそ。
あった、これだ。っ
タイトルまで同じとは(汗)。しかし、記事をカキコしたのが、6月になってますが、季節が巡り過ぎてます(汗)。
次のレベルは間違いなく、来年でしょうね。少なくとも来年度までにはレベルアップしたいかな?
この後、ちくちくやって、【殺戮婆ちゃん】のカードは目標枚数集まりました。
しかし、この【殺戮婆ちゃん】ですが、Lv79と80のがいるんですが、Lv80の方はメンテ沸きの様な気がします。
定期メンテナンス後はいますが、倒した後、このLv80の方は再沸きしませんでした。
恐らく間違いないかと思います。こんな仕様だからカード集めにくいんですが。
Lv79の方は3体しかいないのでね。
後は、天守閣の【足軽大将】のみとなりました。

まっ、頑張りますかね。



それでは、また、来週・・・。

ノシ







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

