「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?



PageTop

新年!!

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

ブライトシャドウが終了まで、@少しになってしまいましたが、終了まで宜しくお願い致します。
それ以降、このブログをどうするかは、まだ未定で御座いますが、程良くお付き合い頂ければ宜しいかと存じ上げます(笑)。

そして、やはり、BSよりもGREEで遊んでる事が多いです(汗)。
QRコードを貼っておきますので、宜しかったらどうぞ。↓



BSより【ONLINE】である頻度が高いと思われます(汗)。




それでは、また~。ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

