「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

クエストなどなど

どもども、おサボりブロガーTomonoriで御座います(汗)。
予想通り?お正月は何処へ行くでもなく、自宅にいました。
1日のみ某カメラ店に福袋を買いに出掛けましたが。



さてさて、自虐的?なボヤキは置いといて、ブライトシャドウ~。


「アバターパレード」イベント開催!


イベントをやるそうな。
とても残念なリアルに何も予定とかなければ、忘れずに参加したいです(汗)。
過去の懐かしいスキンとか入ってそうなガチャをばら撒く大雑把なイベントですね。
最近、カクカクする事がチョイチョイあるので、人が集まったら更にカクカクしそう(汗)。
個人的には【黒天使の羽♂(能力付き)】とか【渦巻き鼻眼鏡】とか【ライオンマスク】の無期限トレード可能品が欲しいですね。
後は、コアなところでは、【紳士の燕尾服】の全部位フルセット(能力付き)とか欲しい(汗)。



さてさて、クエストが数々放置気味なので進めてみました。
具体的には、氷の洞窟とかアキュア渓谷・砂滝の迷宮とかの収集クエストなど。
個人的に難度が高いと思われる、黄泉の城のクエストなどなど、各地にあります(汗)。
氷の洞窟のクエストはNickの協力もあり、無事に終了しました。

クリスタ勇者

【クリスタ勇者】になりました。
実は【クリスタル勇者】とずっと勘違いしていたのは内緒です。( ´艸`)


もう一つ、称号クエストを完了しました。

返魂法の主

デッドロック砂漠→黄泉の城と進むクエストの報酬称号です。
黄泉の城はクエストマップ専用ボス属性【メツ】討伐クエストが残ってます。
PTにレベル制限があるので、中々大変そうです(汗)。

アキュア渓谷のクエストもボス討伐クエストが2つあります。

終了までに出来るだけクエストを消化したいです。











●おまけ●

ウチのサブ聖です。

若返った?

髪を黒染めしたら、若返った様に見えました。( ´艸`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クエスト頑張っていますね^^

後武器強化^^

隠しキャラでインしてるときにたまに強化成功の速報で

見かけていますが、隠しキャらなので声掛けていないです^^;

私は強化はしてるけどクエストは全部はもう無理っぽいので

今は魔貴族だけがんばっています^^;

多分今月末か来月頭に私が企画する最期のユーザーイベント開くかもです^^;

あまりいいのはないですが♀用スキンとライド、エモは出せるかもです^^

お暇でしたら参加よろ^^

ティシャ | URL | 2011-01-19(Wed)15:29 [編集]


