「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

ひたりひたりと・・・(汗)

どうも、お久しぶりですねぇ(汗)。
着々とブライトシャドウが終末へと近づいてますね(涙)。
言い訳ですが、書く事がない(汗)、書く時間がない(汗)。orz
PCでやる他の作業とかで時間が取られちゃったりとか、中の人の言い訳ですね。
このブログのタイトルが(仮)のままで、サービス終了とか寂しい限りです。

フレンドリストを見ていても真っ赤です(汗)。
たまに青色が点灯しますが・・・。
派遣労働者さんが、月末で契約打ち切りが分かってるから、次の所へ早めに移るが如く、他のオンラインゲームへ移籍してる人が殆んどなんでしょうね?
まぁ、それ以前に私のフレンドリストは結構前から真っ赤ですが(汗)。
かく言う私は特に次のゲームとか考えてません(笑)。
ミラクル技として、BS本国【台湾】へ不法入国しようと考えてる様な?
言葉が分からないので、恐らくやらないでしょうがね(汗)。

あっ、そうそう、【ファイナルイベント】ですが、時間の都合上、参加しませんでした(汗)。
ウチの夕飯の時間と被るんですよ(汗)。この時間に集めれって、仰られてもねぇ~?
そう言う都合があるから、BSブログ同盟(汗)の集まりでも20時くらいになるように意見を言ってた訳ですね。

この間、久しぶりに(汗)PTしたんですが、ラグネルさんと遭遇しました。
懐かしさを感じつつも、殆んど引退の人のレベルに追いついてない現実に若干ガックリきたりね(汗)。

ずっと、Lv77の防具探しとかしてたんですが、中々集まらない(涙)。
なので、SNSの方で聖77の頭【ガリカヘルム】と浄77の腕【香草の手袋】の募集をしました。
厚かましいのを承知の上で。それにここで募集するよりも見てもらえるだろうと(笑)。
お優しい方々に譲って頂きました。m(_ _)m有り難う御座います。
で、防具が揃ったので、サブ聖のクエスト完了を目指して、ブルカン討伐に出掛けました(汗)。

ブルカンリベンジ①

相変わらず、デカイ(汗)。画面全体に全身が入る様にSS撮るのが大変(汗)。
1回目はPT全滅しました(泣)。
召喚MOBとか色々ミスして・・・。

ブルカンリベンジ②

2回目は無敵タイム突入まできました(汗)。
で、この無敵タイム終了直後に【加速Ⅴ】使ってくれちゃいました(汗)。
また、上手い事?召喚MOBにタゲを押し付けて、【加速Ⅴ】をかわしました(汗)。

ブルカンリベンジ③

た、倒した!!

そして、無事に称号をゲット!!
あぁ、長かった・・・。取り敢えず、これで良いかな?
出来れば、全キャラ【魔貴族の魂】が欲しかったけれど。時間ないな(汗)。














では。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブルカン討伐おめです^^

装備役に立ったならなによりです^^

キャラダブリで多いから残していたのですが

さすがにもう上がらないので使ってくれる人がいれば

その人が使ったほうがいいと思ったので^^

私もかなり色々もらっていましたし^^;



トモさんとは結構初期のフレですよね

まだ1次転職くらいの頃試練の平原で会った時からですから^^



私も次のゲームがまだどうするか決めていないので

似たゲーム?があればこちらか私の方のHPに

カキコしますから機会があればまた遊んでください^^

しばらくはオフゲーしながら多分次のゲーム探してると

思います。

リアルも頑張ってください^^

ティシャ | URL | 2011-02-28(Mon)02:28 [編集]


