「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

第10回ブログ同盟SSイベント:テーマ【BS「あるあるw」or「ねーよw」】

 第10回ブログ同盟SSイベント:テーマ【BS「あるあるw」or「ねーよw」】
BSで、「あるあるw」または「ねーよw」と思ったものを各々のブログに載せて、BBSに紹介。
募集期間:01/17 ~ 01/31
ルール :
①ブログを持ってる方はタイトルを 
第10回ブログ同盟SSイベント:テーマ【BS「あるあるw」or「ねーよw」】
 とつけて下さい。
②自分で「あるあるw」または「ねーよw」と思ったもののSSを使用し、記事を書く。
 (SSが用意できない場合は文章のみでも可とします)
③ブログに載せてブログにUP。
④BBSのスレッドに返信として、記事URLを貼り付ける。
 * ブログを持っていない方は掲示板の方に画像を直接添付して参加できます。


投稿場所はこちら

さて、今回はBSブログ同盟ブログネタSSイベントで御座います。

"あるある"or"ないよ~"と心の中で囁きながらご覧下さいませ。
決して、大声で笑いながらツッコミ入れてると、ご家族やご近所に不審がられますよ?


ではでは、まずは・・・。

BSBAno10ss01

はじまりの村の長老"ゲンバ"さんです。
ずっ~と、お爺さんだと思ってましたが、お婆さんだそうで。
初心者指導のエリカさまの会話からようやく誤りに気が付きました。


お次は。

BSBAno10ss02


はじまりの村の危機を救ったと言う、イビルハンター?のレバントさん。
微妙に読みにくい名前で、"レバトン"とか"レトバン"とか言い間違いしてしまいます。


さて、続きまして。

BSBAno10ss03

1次職の間のクエストで取れる、称号"乱を鎮めし者"です。
たま~に、"乱を極めし者"とか言ってしまいます。
BSのストーリー上、乱を極めちゃ駄目な気がしますが・・・。

さて、最後は。

BSBAno10ss04

比良城1階のMOB"不気味カラス"です。
武器カード交換の為に狩りに狩りまくっていますが、中々、カードをくれません。
仕様と言ってしまえばそれまでですが・・・。
他にもカードの設定はあるけど、とっても出にくいMOBはちょいちょいいますね。
某、青い蝙蝠のカードとか60枚超えとか・・・。
凄い人はもっとお持ちでしょうが・・・。
この辺りの確率の設定が物凄くアンバランスな気がします・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねえよwねえよw
多分・・・w

筋肉 | URL | 2010-01-29(Fri)23:34 [編集]


Re:

あら、筋肉坊や、FC2の僻地までようこそ♪
うん、まぁ、ないよね。
私だけかな。

Tomonori | URL | 2010-01-30(Sat)12:44 [編集]


