「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

裏番組(笑)。

ファイナルイベントに参加しなかったのは、既に書きました。
で、何をしていたかと言うと、NPC強化してたり、密室お肉狩りしてたり・・・。
時間が合わなかったから参加しなかったと言うのもありますが。

最期に一つレベル上げときたかった・・・。

今更と言われればそうかもですが・・・。

Lv86

Lv86に・・・。

陰Lv78

お肉必須メンバーの陰もレベルアップ!!

兵Lv78

お供?の兵もレベルアップ!!

で、この後、イベント終了のテロップが流れて、数分後、急に固まって【応答なし】になりました。
直後、落とされて・・・。エラー落ちかと思ったら、鯖落ちでした。
最後の最期までBSらしさを発揮してくれて、とても嬉しかった(汗)。

コレが私のブライトシャドウ最終日でした(笑)。
全く以て、有終の美もへったくれもない(汗)。
まぁ、Tomonoriクォリティの成せる業ですね♪
最期であろうとこの展開で(シナリオ通り?)、再ログインする気などある筈もなく・・・。
挨拶する事もなく終了となりました。







●おコメ返し●

匿名希望さん

そうですね、はじまりの村でしたね。
あの時、エモでの座り方を習いましたね、確か(笑)。
まさか、自分でギルド作る事を予感されていたとは(汗)。
だから、一度も勧誘されなかったのか!!∑(゚∀゚ノ)ノ




だいすけさん

お~けぇ♪要求通りの?カキコですよ(笑)。
ブログ絡みの以前に戻った感じ?( ゚∀゚)・∵.エッ?
まぁ、おコメじゃんじゃんかも~んですよ(笑)。
おコメ率が低いので、おコメあるだけで、内心小躍りしながら喜んでますよ。(*´∀`*)
これからも宜しくお願いします。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅れましたがレベル86おめです^^

私は結局アメリカ版と同じレベ85でレベ上げやめてしまい

ました^^;

オフゲーしながら次の移住先探す予定だったですが・・・

SNSの日記とSS整理、それとHP関係で追加したいのが

あって今はそちらにかかりっきりで何もできていない

です^^;

まだ未定ですが移住先決まりましたらSNSなどに

カキコしますので会う機会があればまた遊んでください^^

楽しい時間ありがとうございました^^

ティシャ | URL | 2011-03-04(Fri)02:11 [編集]


