「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

最終結果発表

寒の戻り勘弁しておくれ~(涙)。
さて、頑張って?カキコ致しましょうかね?
相も変わらず、【Gree Syndrome】で御座います(汗)。
オンラインゲームよりもグリーの【ONLINE】率が高そうです。
で、私のグリーIDは【37612087】です。
お暇な時にでも遊びに来てね?

GreeQR110306

『グリーなんか知らんがな!!』なお方は↑のQRコードを携帯電話などで読み取って登録して、頂けるとトッテモ嬉しいかも(汗)。
グリー上の本名は【桜崎 翔】で、ハンドルネームは【T.M.N.R】です。
まぁ、強要ではありませんよ?


さて、ブライトシャドウ~。


まぁ、どうでも良いかもしれませんが、BSの実働3次キャラクターの最終レベルの発表です(汗)。





サイエンスト(メイン):Lv86
言わずと知れた?私の分身とも言える、BS開始当時からのメインキャラクターです。
良くもまぁこのレベルまで来れたもんだと思ってます。
中途半端なステ振りでしたが、アイテムショップ無料開放時に、DEXとAGIの極振りに変更しました。

召喚師:Lv79
メイン垢の2スロット目のキャラクターです。
回復出来るキャラが欲しいなと考えた結果作ったキャラです。
当時は複窓どころか、画面もちゃんと表示出来ない程の低スペックPCを使っていたので、垢を増やすと言う発想が全くありませんでした。
なので、自キャラの蘇生要員にはなれずに・・・。
スタン狩りを覚えてからは、魔法MOBのソロ狩りでウハウハしてました(汗)。

パラディン:Lv79
メイン垢の3スロット目のキャラクターです。
無料でキャラクタースロットを貰えるキャンペーンで貰ったスロットで作ったキャラです。
キャラの設定上、パラディン(ナイト)なのに、カタナやツーハンドソードが好きで、盾嫌いと言う、職の本来の姿を若干無視したキャラです。

サタンナイト:Lv79
初めて、別の垢を作って、生み出されたキャラです。
当初はメイン用の矢弾補給要員だった様な気がします(汗)。
AGIウマーな流れに逆らうような、STR・CON型の古風?キャラです。

陰陽士:Lv78
そろそろ、魔術士やりたいなぁ~とか言う、安易な理由で作りました。
道士(天士)でも良かったのですが、wiki情報によりスキルアイテムで鞄がいっぱいいっぱいになるだろうなと予測し、式神士にしました。
【スキルアウト】を覚えてからは、魔法職の装備集めに活躍したとかそうでないとか?
火力微妙?なんて世間の評価なんて気にせずやってました!!

浄罪師:Lv79
やっぱり、蘇生要員が欲しいねぇと言う思いで、作りました。
パラディンと組んでのボス狩り装備集めなどなど、結構、活躍したとか?
ソロするのは結構大変でしたね。
転送スキルを覚えてからは、街からの行き帰りがとても楽になりました(汗)。

クラフトマン:Lv78
BS史上、最も開発・運営に愛された?職ですね(汗)。
結局、攻撃速度カンストを味わう事なく終わりましたが。
キャラを作った経緯は、レベルアップキャンペーンの為です。。
あの【BSマント】が貰えるヤツね?私の場合はレベルが足りなかったので、頂けませんでしたが(汗)。



あと、ちゃんと育成してないキャラとか沢山ありました。
BSの為に垢を増やす為に、無駄にフリーメールアドレスを作りましたねぇ(汗)。
メールの方がログインしてなくて、今じゃ使えないのも幾つかあります(笑)。










●おコメ返し●

ティシャさん

レベルアップ?まぁ・・・、有り難う御座います。
最後の悪足掻きでしたが。
以前、教えて貰った、ウェブサイトは閉じちゃった?
新しいのを制作中ですかね?
色々お世話様でした。有り難う御座います。
新着情報、楽しみにしてますよ?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どもです^^

私が作ったHPはまだ残っていますよ^^

ただ、初めに使っていた分は昨年10月末で

サービス終了になりましたので^^;

SNSに直ぐ後に作ったHPのアドあります^^

次の移住先が決まったらそのまま使うと思うので^^

名前が少し変わるかもですが^^;

あとHPにレンタルチャットルームもリンク追加で

やっています^^

ギルドHP下に一応チャットルームに居るか解かるように

HPに簡単に付けれるチャットルームがあります^^

こちらは小さく不便なので^^;


次はあまりやりたくないのですがガマの新作で

まだサービス始まっていないですが

Soul captorってゲームが候補高いかも^^;

アド

http://corp.gamania.com/products/soulcaptor/jp/index.htm

です^^

BSにキャラとかが似ています^^

連絡はSNSで取れると思うのでもし連絡ほしいときは

そちらでもかまいませんのでよろしくです^^

ティシャ | URL | 2011-03-06(Sun)18:35 [編集]


