「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

Deinstallieren

ども、ご機嫌よう。
東北での大地震については触れません、敢えて。
当事者ではないので上手く書けないかと。
まぁ、大地震の経験はありますが、それは良いですね…。



ブライトシャドウ~。

この期に及んでな気がしますが、BS記事です、一応。
いちいち、書く程の事では御座いませんが、ブライトシャドウの【蔵(クライアント)】をアンインストール致しました。
何の役に立つかは分かりませんが、【snapshot】と【symbol】のフォルダのみ退避させました。
何気に冷静でした。普段のPC作業の如く…(汗)。
目頭が熱くなるとかそう言った心理変化もなく。
残して置いてもHDDの無駄遣いですからね(汗)。

そうそう、ブログのタイトルを変更してみました(笑)。
今頃ですがね(汗)。
正しく現状でぴったりなタイトルかと(汗)。
これでもアメブロのサイドバーには収まり切らないかもしれませんが?
お気付きの相互リンクの友人さんは変更頂けるとこれ幸いで御座います。

ちょこちょこ、ブレイドクロニクルのリハビリ?してます。
相変わらず独りですがね。
武器に寄ってはソロキツイとかは言いません。
もし、始めてしまった(笑)方は声掛けて下さい。
【KUSANAGI】鯖が【友海苔】で、【MURASAME】鯖が【紗央里】です。
それでは、また~。





●おコメ返し●

ティシャさん

なるほど、最初のサイトが閉じられてたのか…。
SNSの方をチェックしてみます。
ガマニアさんのゲームか……。公式サイトの読み込み時間が……。
無駄なFlash読み込みをスキップしたい(汗)。
ガマニアさんの単独運営じゃなさそうですね?
記憶には留めておきましょう(汗)。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

