「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

FC2に久々にログインしてみた…。

特に理由なんてありはしない。他所の会社の自分のブログを弄ってるついでにログインしてみただけ。
そう、ただ、それだけ。
かの●ライト●ャドウの戦友達は他のオンラインゲームとかやってるのかな、まだ?
今更、根掘り葉掘りと調べ上げるつもりは全くないけれど~?

某ソーシャルゲーム(SNSとゲームサービスのヤツ)は止めました。お金毟り盗られるので(汗)。
アレで家庭崩壊ってな事もあるらしいですねぇ?クワバラクワバラ…。

で、私はと言いますと、花粉症が酷いです。『アレジオン10』ってのを使っていますが、2箱目でもう効かなくなっているような気がします。
まぁ、耳鼻咽喉科の医師にしてみれば、花粉症とかのアレルギー性鼻炎が完治しちゃったら、商売上がったりですもんねぇ?
市販の薬が効き過ぎると迷惑なんだろうね?

まぁ、近況報告のようなアレですよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-05-09(Wed)00:38 [編集]


ふふふ・・・お待ちしておりましたよ(笑)

だいすけ | URL | 2012-05-10(Thu)05:42 [編集]


