「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

衝動買い・・・。

大体、2・3日前くらいだったでしょうか?
何となくメテオ露店街へ行ってみました。
基本、1chメテオは余り行かないのですがね。
まぁ、何と言うか、言い知れぬ、重圧と言うか、重力みたいなものが強くてね。
とっても高~いスキンくらいしか売ってねぇよな~と考えながらフラフラ見回ってました。

すると、とある露店でこいつを発見!!↓
タイガーブレード

一瞬、考えて、購入しました。
近接物理攻撃力の補正が+130位の物を陰の子のギルドのメンバーさんに頂いてましたが、タダで貰っておきながら微妙に補正が低いなぁと思ったいたので嬉しい限りです。(#`・ω・´)

因みにこれが現在、聖の子が装備している物です。↓
ドレイク

近接物理攻撃力の補正は同じですね~。
と、言う事はもっと良い補正があるのかな?
Lv81の橙武器のドロップMOBと言えば、こいつとかこいつですね。

Lv81の武器は兵と科以外で欲しいので、時間があれば行ってみようかな?



ではでは~。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

