「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

はずれなきガチャ'09その2

ご機嫌よう、Tomonoriです。

さて、忘れないうちに前回の続きをば・・・。


さてさて、今回は、♂5つと♀5つのはずれなきガチャを開封しましたよ。

さて、また、開封した順番に書き連ねましょう。



  • 葉巻カプセル-秋

  • ブラックxブラック+S♂-N

  • ガチャサングラス♂

  • アライヘッド2♂(能力あり)

  • トンデモ博覧会

  • アライヘッド2♀(能力あり)

  • リボンカプセル-秋

  • ザ☆シュール

  • ガチャサングラス♀

  • ガチャエプロン+S♀





むぅ~、当たりはブラック×ブラックとエプロンかな?

エプロンは何が入ってるのだろうか?

エプロンなだけに、裸エプロン的な何か?

ブラック×ブラックは現在使用してるのが、大体分かります。

セットの割りに、必要空きスロットが3つですが。

アライヘッドはもういいよ。ネタ要員で、♂♀揃ったからね。

大人気のアルパカは出ませんね~。出る人は出てるみたいですが、ダブる位にね。



3次キャラの垢の分はまだ開けてませんので、まだ、チャンスはあるかな?

開ければ開けるほど、保存する倉庫を確保するのが大変ですがね。



また、個人ギルドを作ろうかな?






●おまけ●

ゴールデンガチャ+S♀

前回のゴールデンガチャ+S♀を開封して、陰の子に着せてみました。

おコメ頂いたように、黒天使ですね。

手のスキンだけないので、銃士の革手袋(能力あり)を後から着けました。

羽だけでも♂用で欲しいですね、なにせ、所持量アップ付きなんで。






ではでは、今回はこの辺りで。ノシ











ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴールデンガチャいいですね^^
私は出なかったです^^;
ブラック×ブラック位かな・・・
後アルパカ^^;
スキン2個とライド2個で後はごみばかりTT
ますます運が落ちています><;

ティシャ | URL | 2010-02-24(Wed)01:58 [編集]


Re: タイトルなし

>ティシャさん
アリガトウゴザイマス(゚Д゚)
アルパカ良いですね。
もし余ってたらトレード・・・、いや、それに見合うものがありませんなあ~。
まぁ、まだ、未開封があるので、それに掛けましょう。

Tomonori | URL | 2010-03-01(Mon)22:59 [編集]


