「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

wiki弄り。

ご機嫌よう、Tomonoriです。

最近、カード集めで比良城に良くいます。

比良城はタスラ平原にありますね。

それでですね、タスラ平原のMOB情報ページ"こちら"なんですが、属性のデータが同じデザインで色違いのMOBでバラバラなんですね。

間違ってるじゃね?と思い調べに行きました。

まぁ、余り人がいる所ではないので、需要と供給の面で見れば、余り必要でないかもしれませんがね?(゚Д゚)



タスラ平原MOB

こんなんです。

まだ、wikiの方は弄ってないので、見比べて頂ければと。

因みにレベル違いのMOBがいますが、属性は同じでしたよ。

MOBに寄っては、2種類の属性があるように書かれていたので、本当かな?と思い調べました。

他の数値はオールバトルレーダーとかお持ちの方にお任せしますよ。



wikiの方はたま~に弄ってます。

ページなどを新たに追加などはまだやった事はありませんがね。

職業別の防具グラフィックが抜けてるモノを埋めたいなとは思ってますが。

特に、塔クエ収入品と生産品の防具シリーズのモノですね。







そんな感じは今回はここまで。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

