「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

何だかお約束になりつつありますね?

ご機嫌よう、Tomonoriです。毎日、更新出来れば良いですね。

あぁ、こちらよりはマシかな?

さて、月が変わって、ログインキャンペーン終わったなぁと思ってたら。

BSエンタメ大作戦

これ、また、キタよ。(゚∀゚)

お尻ペンペンのエモは欲しいので釣られてやりませう。

これで、ユーザーの引き止めになると本気で思っているのでしょうか、運営様は?

課金カードの英雄シリーズの第2弾も登場だそうな。

ガチャ商品なので、前回の分は入手不可能ですね~。

そうそう、前回のカキコですが、何方かwikiページを修正して頂いたようですね。

某メジャーリーガーの如く、

( ゚Д゚) <美味しい所だけ頂きました。有り難う御座いました。

な感じでしょうか?

まぁ、某うpろだで、オールバトルレーダーヴァージョンをうpされている方がいたので良いですがね。

それに、このブログを読んでる方がどれほどの事かと?

そうそう、今度はこちらを弄り出しました。

Wiki弄り面白いね~♪

これの画像貼るのに素材も集めないとね。


それでは、また~。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

