「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

弟子と塔クエオンライン

何だか、鼻がムズムズし始めました。

いよいよ、あやつの季節ですかね?ご機嫌よう。



さてさて、BS。

兵の子で生産スキルでの、作成・強化をやってみました。"メディーベレー"です。

強化で失敗しました。Lv74と微妙なレベルでやるのがいけなかったのでしょうか?

また、材料を集めてこないとな。(´・ω・`)



弟子の子を育成してました。

クエの報告のついでに、塔クエをやりました~。

ちょこちょこ、やって、レベルアップ!!

レベルアップ!!

あっ、今、気がついたのですが、レベルアップの表示が変わってますね?

以前は確か、"○○レベルになりました"だったと思いますが?

いつの間に?レベルが数字の前にくる方が違和感ありませんねぇ~。

それはそうと、塔クエでレベルアップするのが、とても新鮮な気がするのは気のせい?

まったりし過ぎていたので、ようやくLv30です。卒業まで@10か~。


メインはメインで、早朝組の友人さんにレベルを越されたので、若干、気になってるようなそうでないような?

まぁ、最近、早起き出来ないのでねぇ~。

サブのマッキークエやらその他のクエをやりつつ、まったりで良いかな?

フレ登録した人といつの間にか、PTが組めないほどにレベル差がつくのは今も昔も仕様ですよ。



それでは、また~。ノシ


あぁ、それと、左の方にある、検索窓、良かったら使って下さいな。

タダで募金が出来るので。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

