「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お久しぶり!!

どもども、こちらのブログが更新されたようですね。

お久しぶり、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!と労おうと思ったら。

どこのどちらさんか分からない方が勝手に更新した模様で。(゚Д゚)

団員さん、皆、神隠しにでもあったのかな?




さてさて、BS。

ログインしたらセントメテオでとある友人さんとバッタリ遭遇しました。

おめつさんを狩りに行こうとなり、会う事自体がとってもお久しぶりでした。

メインに限ってはPT自体がかなりお久しぶり。

倉庫整理を済ませてから、黄泉の城を目指しました。

黄泉の城を見るのも久しぶりだな~。(゚∀゚)

1階に侵入したら、ワープポータルの近くまで来ていたコイツがお邪魔だなぁ。

コイツに殴られるのも久しぶりだよ、全く。勿論、倒しましたよ。

さてさて、天守閣までのルートを覚えてるかな~?と心配でしたが大丈夫でした。

無事に到着、移動中のSSは撮影してないや、まぁ、仕様です。(・∀・)

あっ、そうそう、後衛職3人のPTでした。



さてさて、壁役なしでどうやるって?

まぁ、お次の画像をどうぞ。

おめつさん①

HPバーの下のアイコンが左から、酸で、その隣りが・・・、分かる人には分かりますね?

そうです、水麒麟の足止め・攻撃封じのスキルですね。

残念ですが、私が水麒麟を持っている訳じゃありませんよ。

何だかもう、おめつさんが不憫と言うか(´・ω・)カワイソス・・・。

小一時間狩りまして、EXPバーが半分位から結構増えました。

おめつさん②

私も水麒麟が欲しいな~と、頑張って弟子を育てないとね。

経験値稼ぎと弟子育成は対極に位置しますがね。





まぁ、頑張ろう。ではでは。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。