「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?



PageTop

BSブログ同盟からのお知らせですよ。

先日、3月14日の会合で決まった、掲示板イベントが開催中で御座いまさぁ~。

【第11回ブログ同盟SSイベントテーマ 伝説の記事】で~す。

今までの掲示板イベントと少し趣旨が違うますが、奮ってご参加下さいませ。

良く見ると、このスレッドが200本目とは・・・、キリ番ですな~。


おおっと、概要はですね。

期間は3月15日から3月28日までです。

内容としましたは、自身が気に入ったブログさんの記事でトラックバック記事を書くみたいなものでしょう?

中々、お題的に難しい気もしますが、ギリギリまで引っ張ろうかな?投稿するのは。


それでは、宜しくです~。ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

