「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

ようやく・・・。

最近のログインキャンペーンの影響か私の(メインの)レベルが停滞してました。

まぁ、そうでなくても色々やってましたしね。(´Д`)

正確には覚えてませんが、2ヶ月ぶりくらいでしょうか?レベルアップしました。

Lv83①

Lv83です。

Lv83②

さて、次のレベルは何ヶ月後かなぁ?

ずっと、期待あげだった、スキル"トレジャーハント"トレジャーハントを習得しました。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

これで、装備品集めが楽になるのかなぁ?


そうそう、兵の子もレベルアップしてました。

兵75①

Lv75です。

兵75②

こちらもこちらで、気になるスキルを習得。"クリティカル"クリティカルです。

某超大作RPGで言うところの"クリティカルヒット"とか"会心の一撃"みたいなスキルですね。

このスキルが科にもあればなぁ~とか、妄想してみたり。

開発・運営が科にとって有益な事をする訳がない。

兵Lv77武器交換用カードも少しづつですが、集まってます。

その後は科Lv84武器の分ですが、頑張りましょう。





それでは、また~。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

