「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

【第11回BSブログ同盟SSイベントテーマ 伝説の記事】

 第11回ブログ同盟SSイベント:テーマ【伝説の記事】
元・現BSブロガー様の記事で「これぞ伝説の記事!」と思える記事をブログに載せて、BBSに紹介。

募集期間:03/15 ~ 03/28
ルール :
①ブログを持ってる方はタイトルを 
第11回ブログ同盟SSイベント:テーマ【伝説の記事】
 とつけて下さい。
②紹介する記事のリンクをブログに貼った上で、その記事に対しての自分の感想や選んだ理由などを自由に書く。
 (リンクが貼れない場合は、記事のアドレスのみでも可とします)
③ブログに載せてブログにUP。
④BBSのスレッドに返信として、記事URLを貼り付ける。
 ※ブログを持っていない方は掲示板の方に記事を直接書いて頂いても構いません。投稿場所はこちら



おろ~、結局ギリギリなりました。有言実行?(゚∀゚)
無料ダウンロソと言う理由で始めたゲームが面白っで、BSを忘れそうだよ?

さてさて、戯れ言は置いといて、掲示板ネタですね・・・。


私が紹介するブログ記事はこちら~。↓



















( 'A`)っ[うちの師匠は世界一なんです!: HYPER SWEET POWER]




はい、☆だいすけ☆さんとこのブログです。
お師匠様とも言える、友人さんとの回顧録でしょうか。
まぁ、ウラヤマスと言うのでしょうか、こんなに良い人間関係が築ける出会いってのは、中々、ありませんね。
しかも、インターネットの世界です。顔が見えない事を良い事に横柄な態度の輩もいたりします。
とは言え、たかが遊びですが、ネットゲームである以上、生身の人間同士がやるものです。
気遣いやら思いやりとか、ネット用語で言えばネチケットかな。
老若男女色んな人達が利用しているインターネットですから、その辺りは気を付けないとなぁと考えさせられるのでした。
実は☆だいすけ☆さんのブログは結構前から読んでます。旧ブログ名時代から。
こんな関係がサービス終了までずっと続いてくれれば良いなと思ってます。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぅぉ(汗)
なんだか気恥ずかしい(汗)

内輪ネタを越えた内輪ネタで少々申し訳なくもあったりしますが、
それでもこうやって何かを感じていただけたのであれば、
これ以上のシアワセはございません。
しかもこのような大きな舞台でご紹介いただけるだなんて・・・
本当にありがとうございます。

そして、ぼくはもうちょっと文章の勉強をしたらいいです(泣)

だいすけ | URL | 2010-03-29(Mon)03:46 [編集]


Re: タイトルなし

>だいすけさん
いらっしゃいまし。(゚∀゚)
まぁ、大舞台かどうかは、とってもアヤシイもんですがね?
ハヤリの、手垢の付いた言い回しをすれば、ソロ仕様過ぎる私としては羨ましいと言う、率直な感想です。
いや~、私も名文が書ければなぁ~と思ってますが中々・・・。
物書きは年食ってからの方が良いとは言われますが・・・、ブログは別ですかね?
これからも更新楽しいにさせて頂きますよ。('A`)b

Tomonori | URL | 2010-03-30(Tue)00:31 [編集]


