「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?



PageTop

取り敢えず、生きてはいるようです?

最近、若干、テンション or モチベーションが右肩下がりな気がしないでもないです。
ダウンロードしたゲームに心奪われてるようなのが原因のような?
中の人がBSでは見せないような反応をしているので、ほんの僅かかもしれませんが、心の栄養にはなっているのかな?
ネット回線が不要なので、無駄に長いロード時間やらタイムラグを気にしなくても良いからね。

さて、明日は臨時メンテナンスだそうな?
電撃マ王とのコラボ絡みのメンテナンスだそうですね。
これは、ガチャキャンペーン以外の期間限定イベントに期待アゲ?
特設ページを見てる限り、ガチャだけかよ?とツボヤイていたので朗報かも?(゚∀゚)
無課金厨にも嬉しいかも?
電撃マ王(←Google日本語入力により一発変換!!)ですが、ウチの最寄り駅にある書店だと売ってねぇ!!('A`)
マイナーと言うより、ゲーム雑誌の中では、コアと言うかマニアックな部類なので、おっきな書店にしか置いてないかも?
これじゃ、立ち読みも出来ん。orz
まぁ、明日は大きな期待はせずに、楽しみにしておきませう。







ではでは。ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

