「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

例のアプデメンテ、期待アゲした、私が愚かだったのか。orz
特にゲーム内でのイベント的なクエストなどはなし。
取り敢えず、"電撃マ王"を買えや!!って事でしょうか?
それどころか、何か重いと言うのか、スキルの発動が・・・、遅い。
す、ストレスになります。精神衛生上宜しくないアップデートでしょうか?


まぁ、電撃マ王はですが、書店店頭でもコンビニの雑誌コーナーでも見掛けません。orz
インターネットの力を最大限利用する方向に転換。



カチカチ




カチカチ




カチッと"楽天ブックス"さんよろしく~。

早速、検索・・・。
電撃マ王5月号、ありました。
早速、注文しました。英雄カードのイケメソ剣士に興味がありまして・・・。
もちろん、見かけだけの軟弱剣士なら即刻お蔵入りの予定で御座いまさぁ~。('A`)b
あぁ、すっかり釣られちゃった。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




ガンと刀のコラボを期待して、今日はこの辺りで。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2010-04-08 (Thu) 23:55


