「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

バザーとか緊急メンテとかWiki弄りとか・・・。

えぇ~と、日曜日はバザーに行ってきました。
露店放置で最小化してたので、状況変化とか良く分かりません。(゚∀゚)
まぁ、裏でコッソリとオフラインのPCゲームしてたのはオフレコです。
サブの兵と一緒に露店してました。

バザー①

バザー②

折角、射系3次職なのにスペース空きまくり・・・。('A`)
また、機会があったらやりたいね、直ぐ装備品が貯まるのでね。




そうそう、緊急メンテナンスしたそうな?
臨時メンテナンスの日のうちにやってない時点で緊急じゃないよなぁ?
試しにインしてみましたが、大した変化はなくて・・・。(#^ω^)ビキビキ
定期だよりになりそうな予感?それでも改善されるかどうかなんて?




それとですね、未開封だった、"ガチャサングラス♂"を開封したら、"ゴールドサングラス♂"が出ました。
なので、BSwikiに画像をうpしておきました。

BSwikiゴールドサングラス(♂)

何故か、中々うp出来なくて苦戦しました。orz
ゲーム内時間で夜間だったので、少し暗いかもしれませんね。
ゴールドと言うより、黄色っぽいね?
ガチで金色だと若干引くだろうけど?成金趣味みたいでね。




テンション右肩下がり中ですが、更新出来ればなぁ~。
ではでは、また~。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

