「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

色々、いろいろ、イロイロ。

不具合アプデでテンションが落ちてます。
それでも、周囲は相変わらずのようで。
お陰で、経験値が取得出来るであろう狩りはやってません。
現状
経験値バーが微動だにしてません。

まぁ、ナニしてるとか言うとね、装備集めです。
Wiki画像用に騎Lv54のトライシリーズとか、サブの魔貴族クエ対策に属性防具用のLv61の緑防具探しとかですね。

で、トライシリーズですが、あとは"トライガントレ"のみとなりました。
ですが、トレハン使用でも中々出ません。('A`)
対象MOBはコイツ
魂霊
他の装備品は出るんですがね。狙っているモノが出ないのは仕様ですが。


何か、色々イベントとかキャンペーンやってるようですね?
中でも、イケメソ侍のスキンとかカードが少し興味があったりします。
スキンの方は私に似合うかどうかは定かではありませんが、カードの方は結構使えそうなバフスキルを持っているらしいので欲しいですね~。

そうそう、電撃マ王の事をここで書きました、モノは届いたのですが・・・。
例のカードやスキンを手に入れるにはQRコードを読める携帯電話が必要だそうな?
薄々、気づいてたのでしょうが、マズったって感じでどうにもなりません。orz
携帯電話以外の方法も考案して頂きたいものです。
BSプレイヤー全員がケータイ依存症患者と決めつけられても困るんよ?

まぁ、とにかく、今発生してる、諸々の不具合を解決して頂かないとマトモな狩りなど不可能です。
運営サマ、開発サマ、宜しくお願いしまさぁ~。m(_ _)m








●おまけ●
GoldSunglasses♂
やっぱり、暗かったので差し替えましたよ。Wiki画像を。





であであ。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QRコードの読み込み・・・
確かに携帯が無いと無理ですよねTT
ギルメンに頼んで読み込んでも1台で1個だけみたいなので
結局は姉に頼んで再度読み込んでもらって番号獲得しました^^;

後はリア友で携帯を持ってる人に頼むしかないかもですTT

ティシャ | URL | 2010-04-10(Sat)00:36 [編集]


