「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

久々・・・

毎日カキコしたいけど、現状じゃねぇ~?
さて、イケメソ侍のカードスキン欲しさに久方ぶりにGASHをチャージしてみましたよ。

先に結果を申し上げると・・・、ご期待通り惨敗です。(´・ω・`)
順に画像でご紹介をば。

[新撰組]アバター玉→炎焔石01
スキン→炎焔石

英雄CARD[沖田総司]→業焔石
カード→業焔石

[新撰組]アバター玉→炎焔石02
スキン→炎焔石

英雄CARD[沖田総司]→倉庫使用許可証
カード→倉庫使用許可証

[新撰組]アバター玉→新撰組-局中法度B
スキン→局中法度B

英雄CARD[沖田総司]→命の小瓶
カード→命の小瓶

唯一、使えるのは炎焔石くらいでしょうか?
局中法度Bはどんなスキンが出るんでしょうか?どちらの性別かも分かりませんが。
倉庫使用許可証なんてクズというかゴミですね。しかも、一つ単位でスロットを消費するので、カバン圧迫にしかならない。
命の小瓶はコレだけあっても無用の長物・・・。
業焔石はコレ使えるまで、装備の強化が成功しないから倉庫で永眠かな?
やはり欲を見せるからこんな結果なのかな?

さて、ウェブマネーウォレットに後500ポイントあるから1つづつ挑戦するかな?






●おコメ返し●

今回からおコメ頂いた方へカキコ中におコメ返しを書かせて頂きます。
元々、おコメ自体がとても少ないので、おコメ欄で盛り上がるようなブログでもないからと言う理由で御座います。

ティシャ 様
おコメありがとうございます。
全く、その通りですね。
携帯電話1台で1回のみでしょうから。
BSとは全く無関係な人に借りるしかないでしょうね。
まぁ、殆んど諦めてますよ~。



●おまけ●

イケメソ侍と

PT組んだ人がLv90のそうじ君を連れていたので、無許可で勝手に記念撮影。
後衛職の人だったので、そうじ君の強さはイマイチ実感出来ませんでしたが。
何にしても羨ましいですね~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

