「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

大台のレベル80に。

お久しぶりです。
更新をサボってますね~?
さてさて、書く事は・・・。

いよいよ、レベルが80になりました。わしょ~い!!
ブライトシャドウSNSのコミュニティのイベントで、メツの密室して来ました。
レベル79の時点で、経験値が70パーセントは過ぎていましたでの、無事にレベルアップしました。
何人かサブキャラを持ってますが、1stキャラで密室するのは久しぶりです。

さて、これで、比良城と氷の洞窟のクエが発生してる筈です。
友人さんに寄るところ、デッドロック砂漠でもレベル80になるとクエがあるそうな。
サブの育成やカード集め、レベル80の防具集めなど色々ありますな~。

それとね~、称号"魔貴族の魂"のクエが進みません・・・。
鈴を探せ!!まで進んだのですが、クエアイテムドロップの白夜猫娘まで近づけません・・・。
周りのMOB・・・、特に砦の警備兵が邪魔で・・・。
このブログを読んでる方がいるとは思えませんが、同じクエをやってる方、一緒にやりませんか?
是非、おコメ下さい。

さて、程ほどにしつつ頑張りますかね?



では、この辺りで失礼します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

