「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?



PageTop

臨時メンテナンスとか等々

はい、ども、お疲れ様です。
中の人が久しぶりに外で飲酒したそうですが、別に何もありません。
だから何よ?って、お話ですね。




さてさて、ブライトシャドウ。
色々、あるそうな?

まずは、イベントだと・・・。
ミリア女官を探せ!!
ミリアさん?何か違うな?彼女の事を何と呼びましょうか?
キャラからして、ミリア嬢は少し違う、ミリアちゃんは全く違う。
服装が軍服らしいので、「ミリア女官」でいきましょう。
さて、そのミリア女官がイベントをしてくれるらしいです。
1ch限定でアットランダムにどこかのマップに現れて、捕まえてみろって事みたい?
それで、自キャラが持ってるスキンと引き換えにカードかスキンと交換してくれるそうな?
まぁ、何でもくれる訳じゃないみたいですがね。
時間が合えば、1chにインして捜し回るのも良いかもしれませんね?
過去のイベントでは、怪○キッ○モドキを探して、カードを貰うゲリラ的イベントもありましたね。
(公式のお知らせの過去ログを漁ってみましたが見つからなかったので、記憶は曖昧です。)
会えるかどうかは、運とタイミング次第ですが、←こちらにおコメでスキンやカードの希望を受け付けてるそうな?
あと、カードの出現率が2倍になってるそうです?
期間は4月30日(金)15時~5月7日(金)11時(予定)だそうです。
ガチャの1週間限定販売みたいで、短いなおいっ!!


高確率カプセル
こ、高確率カプセルだと?
企業側が自ら言う【高確率】程当てにならないものはありません!!
寧ろ誇大広告なんじゃないないかと?大げさじゃないぜよ?
まぁ、それ以前に内容的にはっちゃけ興味がありません。
パッと見でカワイイスキンで人気のようですが、持ちキャラで♂キャラの比重が高いのでね・・・。
まぁ、兎に角、高確率の謳い文句に踊らされる訳には参りません!!


レアアイテム福袋
どうせ、お金をかけるならこっちのがまだ有意義かも?
しかし、レアアイテムを謳うだけあって、500GASHと高い!!

うだうだ言いつつ、早速、購入しました。↓
BS福袋①
STRとAGIのリセットブック1です・・・。
微妙だ・・・。使い所が・・・。
INTとWISに無駄にポイントを降ってるので、INTかWISが出ればなぁ~と思ってましたが・・・。
ガチャ運も良くないのが仕様なので、レア度5ツ星とか出ても気持ち悪いだけですが・・・。
【運の月】でしたが、ガチャには良い影響はなさそう?
まぁ、今更ですが、これがBSのガチャの仕様なので、狼狽えてはいけませんねぇ?






では、皆様、ゴールデンウィークですが、羽目を外し過ぎ無いよう平穏無事にお過ごし下さいな。
では~。ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

