「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

俳句で投下!!

はい、本日2本目のカキコです。

さて、昨夜のお話です。
公式イベントに遅れて、参加?しました。

イベントが今日(昨日の事ね)だとは全く思っていない状態で、友人のガチムチお腹ムニムニサタンナイトオジ様(仮名)より、BSメッセが飛んで来ました。
いきなり、「カモン」のような事を言われて・・・?
イベントの事を言われて、あぁ、今日だったのね・・・?と思いつつ、早速、フォレスタルへ移動。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

イベント卑弥呼①

既に行われているので当然なのですが、結構、お客さんいますね?

中々、お題の難易度が高くて、良いモノが思いつきません。
お客さんが多いのもあり、チャットログを読むのも大変だ!!
他の人の答えを改変したりして、真面目?に答えず、ネタ投下に終始してました。
まぁ、どうせ、たいした物じゃないでしょプレゼント?

あっ、そうそう、関係ありませんが、上の画像の通り、私の師匠ランクが【先生】から【師匠】になりました。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
射の弟子の子が雷光クエでNPCに報告した時にレベルアップしまして、その時に必要ポイントが貯まった訳でして。

さて、話が逸れましたが、卑弥呼ちゃんのツボと言うのか、オキニがイマイチ掴めなかったので、一度もお眼鏡に叶う事はありませんでした。
まぁ、初めっから、お子様に迎合する気は全然、全くありませんから。(゚∀゚)


さて、終了後、BS鼻眼鏡教会のミサがありました。
先程、呼び掛けてきた、ガチムチ(ryサタンナイトオジ様と教会の教祖様と3人で、今後のBS鼻眼鏡教会について、話し合いました。
あっ、違った。(゚∀゚)
BSブログ同盟についてでした。失敬、失敬。(゚Д゚)ノ
集会やイベントについて何ですが・・・、如何せん、メンバーのイン率低下や脱退など・・・。
この状況下で声掛けしても集まるのかな~とそんな意見で、中々、妙案が捻り出せませんでした。
そう言えば、同盟でじゃ、私も教祖様も結構古株の部類かな?
例の酷過ぎるラグなどの不具合でインする人も減り、そんな状況だったので、集まる事も出来なかったですがね。
前回のイベントから結構時間が経過してしまいました。



さて、私自身、腹案も何もないので、この辺りにします。
何か思いついたらここに書いていきましょう。



ではでは。ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だれがおっさんでだれかガチでだれが腹むにむにだってぇ?
殴るぞ!w

筋肉 | URL | 2010-05-11(Tue)16:45 [編集]


