「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

神隠されて

はぃ、ど~も~、ご機嫌よう。


それでは、ブライトシャドウ。
はぃ、昨日(5月11日)のお話です。
お仕事が延長になっていたので、ログインの時間が遅くて、1時間くらいかな?
それで、何するかと、露店覗くのもあったにで、1chにいましたよ。
で、サブの兵の為に属性防具を作る為に、そして、卑弥呼さんの能力確認の為に、神隠し洞へ行ってきました。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

神隠し洞か、物凄く久しぶりな気がします。
そして、1chだけど人いない。
今時、神隠し洞に好き好んで来る人って、いないんかなぁ?
さて、狩り対象は【ハーピィル】デス。
ドロップ情報によると、弓Lv61胴防具()をドロップするらしいのですが?
いつ頃の情報か分かりませんが、私はドロップした瞬間を一度も見た事がありません。
恐らく、全職Lv61緑胴防具の中で一番のドロップ率の低さではないでしょうか?

NPC転送で神隠し胴前へ移動。さっさと、ハーピィルのいるエリアまで移動しました。
神隠し①

早速、卑弥呼さんを召喚して戦闘開始!!
初撃のみで、後は卑弥呼さんにおまかせ~♪
神隠し②

噂の?2連撃範囲スキルは召喚者のHPが半分以下で発動するらしいので、減らした状態を維持します。
ハーピィルのレベルが高くないので、卑弥呼さんは被ダメ1。
ほっといても死ぬ事はありませんねぇ。
結局、お目当の装備品は手に入りませんでした。
トレジャーハントを使ってたんですがね?流石はウルトラレアって、ところでしょうか?



●おまけ●

神隠し③

セントメテオへの帰り道。フォーム荒野から封霊されし地へのワープポータルがない。
やはり、不具合だったようですね。



●おコメ返し●

筋肉さん

ちょくちょくチェックしてくれていつもありがとね。
特に個人を特定してませんよ?偽名だしね?(゚∀゚)
それに、MMORPGなのだから、イメージとかPRとか結構大切だと思うんよ?
まぁ、イメージだからそんなに興奮しないで?
それに、偽名だし、言わなきゃ誰も分からないですよ?


だいすけさん

どうも、有り難う御座いました。
若干、緊張していたのか、いつものノリを抑えてました?
また、ボス狩りとか洞窟とかに行きましょう。
つ、釣られた?こんな感じ。↓

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなエサで俺様がクマ――!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;

まぁ、借金貧乏執事と言うより、セレブ執事のような印象を受けましたよ?
↑これもイメージ。





では、またねぇ~。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

