「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

陰のクエスト

はい、お疲れ様です。
相変わらず、アチコチが痛いお(泣)。
まさしく、老体に鞭打ちと言う感じでしょうか(爆)。



さてさて、ブライトシャドウ。
昨日のお話ですが。最近、こう言うクダリが多いね?
カード収集の為に、何故か?サブの陰を連れて、比良城へ行ってきました。
すると、陰の子に比良城のクエストが発生してました。
急遽、予定変更でクエストを進める事に。
ちなみに、私(メイン)は比良城のクエストは全て終わってます。
さて、内容はNPCスンソンと会話をしてから直ぐ近くにいる、NPCウィンクレスからクエストアイテム【浄化の器】×3を受け取り、討伐対象MOBを倒して来るものです。
対象MOBは【地獄天邪鬼】・【カッサー】・【カッサッサー】各15体です。
討伐数の具体的な記述はありません。仕様で御座いますね~。
それぞれを必要数倒しながらクエストアイテムを消費していく感じです。

さて、MOBがいる辺り、実際には1階の中央辺りで討伐を開始しました。
比良城にいる、傘オバケシリーズと言えば、木属性です。
なので、ロリっ子女王様に手伝って頂きスタート。
SSありません、撮ってません。/(^o^)\
メインと陰の子と少しレベル差があるので、討伐自体は楽勝ですが、経験値は・・・。
途中、友人さんからBSメッセが飛んできたので、お相手しながらまったり狩りでした。
陰(式)のスキルアウト・カース・ブラインドがあるので、メインソロの時よりも劇的に赤POTが節約出来ます。
一般的なプレイヤーさんから、陰(式)の運用方法が変わってるとか言われそうですが、気にしません。
称号【魔貴族の魂】と同じく、サブ全キャラに比良城クエストの2つの称号を取らせるつもりでいますので、スルーは出来ないのです。

特にピンチもチャンスもなく、つつがなくクエストを達成。
お次は、フォレスタルに何か取って来いと言われました。
元々、陰は兵とクエストを同時進行させてたので、気が向いた時にでも2人同時にやらせましょう(汗)。






●おまけ●

陰の子の土属性攻撃用の武器が+5強化成功しました。
+5金剛の棍(土)
丁度、日付が変わったくらいでしょうか?
やはり、私はこのくらいの時間帯が一番成功率が高いのかも?
3chにいらした方は気がついたかな?
相変わらず、自分(メイン)の装備強化は・・・、ゲフンゲフン。






でわでわ、また~。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

