「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

迷宮で迷走

想定外にお仕事がお休みになって、困惑しています、ご機嫌よう。





さてさて、ブライトシャドウ。
昨日のお話です。

友人さんと喋っているうちに何だか良く分かりませんが・・・。
砂滝の迷宮に来てしまいました?
砂滝の迷宮①
はい、セントメテオから走ってきました。基本で御座います。(゚∀゚)
目的は天音の祠のヒアロンさんのクエストの為です。

ついでに、キモムシのMOSSも倒してみました。
科のソロではキツイです。常に攻撃速度ダウン中ですし・・・。
トレジャーハントのお陰?か装備品をドロップしてくれましたが・・・。
邪Lv74のカウンターソードでした。補正が微妙~~。('A`)
対象MOBは北側にいるので、とっとと移動。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
で、対象MOBはこちら。↓
砂滝の迷宮②
タスラ平原にもいる、火属性のメタボシリーズ【土王の巨人】です。
内容は、【止血草】を20集めるものです。これで、止血するのかなぁ?
クエストの受諾そのものは結構前なんですが、放置されてまして・・・。
キモい蠍に気をつけながら狩ります狩ります。
天裂もそうですが、このおデブちゃん【加速Ⅳ】を使います(天裂は加速Ⅴ)。
砂滝の迷宮③
アイコンだけだと、凶暴化か加速か分かりませんね?
水防具を着ているのでさほどでもありませんが、普段より赤POTの消費が早いです・・・。
グダグダダラダラと休憩も挟みつつ必要個数を集めきりました。
砂滝の迷宮④

さて、天音の祠に戻り、ヒアロンさんにご報告。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
砂滝の迷宮⑤

そのまま、次のクエストを受諾。
黄泉の城1階にいる、チャチャさんに【ユーリの翡翠飾り】を届けろとの事。
どこにいるのかな?と思っていたら、入った直ぐの所にいました。
砂滝の迷宮⑥

またも次のクエストをチャチャさんから受諾。
お次は黄泉の城天守閣でヒアロンさんの奥さんを探して来いとの事。
マップを見る限り、一度も行った事がない所。
天守閣なんて、おくびさんおめつさんの待機所にしか行った事がない。/(^o^)\
ここのクエストに続き、詰みなモカン・・・。/(^o^)\
これはソロ仕様ワロスって事かよ?
メインキャラだけは、NPCクエスト完全制覇が目標だけに避けては通れない。






●おまけ●

砂滝の迷宮⑦
首から胸あたりに着弾しているのか、首だけをぺこぺこと仰け反らせて・・・。
ツボにハマリますた。カワユスなぁ~。(´∀`*)ポッ





はい、では、また。ノシ





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

