「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

これは困った。

はい、ども、何か中の人が住んでる地方に大雨警報が出てます。
大変だ~(汗)。

で、ある意味でもっと大変な事が中の人に起こってます。
ガマニアゲームのユーザーさんならご存知ガマニア総合GASH
ガマニアの課金ポイントGASHポイントでちょいとエラーが・・・。
何の話かと言いますと、もしかすると私だけかもしれませんが、GASHポイントをチャージ出来ないのです。
ある程度の額をウェブマネーウォレットに入れておいて、時と場合によって細かくチャージするんですが。
この間の全体メンテナンス辺りから、ウェブマネーウォレットからのチャージ出来なくなりました。

困りました①
この画面からチャージ作業を始めますね。

困りました②
で、ウェブマネーウォレットからチャージを進めてい行くと。
【セキュアパスワード】を入力確定直後に上の画像のようなメッセージが表示され弾かれました。
ウェブマネーウォレットには1,000円分入ってまして、丁度1,000GASHチャージしようとしました。


どうしようもなさそうなので、取り敢えず報告メールだけはしました。
BSの公式BBSにもそれらしいスレッドがなかったので、本当に私だけかも?






●おコメ返し●

影姫さん

おコメ有り難う御座いました。
そうですね、タイミングが合えば助っ人お願いするかもです。
影姫さんとはレベル差があるので、70台中盤くらいのキャラさんがいれば願いしても良いかもしれません。










では、また~。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

70の聖いるので壁ならできますよ~^^火鎧持ってるので^^

影姫 | URL | 2010-05-25(Tue)00:26 [編集]


