「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

不運のち幸運?

ご機嫌よう。お疲れさんです。
大雨警報だったり、そろそろ、梅雨の足音が聞こえてきますね?




あぃ、では、ブライトシャドウ。


本日(5月25日)の定期メンテナンス後からの追加ガチャのご紹介・・・。


レアMIX Vol.01

人気スキンの再販ガチャのようですね。
そして、注目点が・・・。
※全てのアバター部位は女性専用装備となり、武器アバター以外、男性は装備できません。


(;゚ Д゚) …♀キャラ専用!?


(つд⊂)ゴシゴシ、マジで?


♂キャラは蚊帳の外だそうですね?orz
しかも、黒天使の欄に文字の誤植が・・・。
ガマさんに教えてあげるべきだろうか?


そして、もう一つ。

パンドラBOX

(;゚ Д゚) …また、MOBカード!?


(つд⊂)ゴシゴシ・・・。


なによコレ?このMOBカードガチャ、シリーズ化するおつもりですか?
BSのストーリーとか根底から覆すかもしれないって、まだお気づきでなかったりする?
隅から隅まで全てのMOBカードコンプリートしようとしてるプレイヤーの立場はどうなんの?


はぁ~、もういいや。横においとこ。


ご存知の方はご存知でしょう?そうでない方は全くなお話。
Lv84のの武器のカード交換用に集めています。
しかし、とある日、このブログにも何回か登場している、友人のバニーガールさん(仮名)から(正確にはそのサブキャラ兵さん)、セントフレイライフル()を頂いてしまいました(汗)。

セントフレイライフル

なんだか、洞窟のお土産とかギルメンさんからとか露店とか、イマイチ、入手先がハッキリしませんが。
何にしても、もう頭が上がりそうにありません(汗)。足向けて寝れませんね(汗)。
後から気がついたんですが、コレの最高補正かな?と思ってます。
※計算方法はこちら

さて、ここでウェブマネーでチャージ出来ないと騒いでました。
が、ガマさんより思ったりも早く対応メールが届いてびっくりしました(驚)。
まぁ、帰り際にコンビニに寄って、GASHを1,000円分購入してきましたけどね(笑)。
まぁ、なんでそんな【必死だな】な感じかと言うと。
卑弥呼カードSランクセットをもう一度引いて、沖田カードSランク2枚と取り引き募集を目論んでいるところです。
早速、ログイン後に購入。

結果は・・・。
拝む×2
商人召喚の書
炎焔石
妖焔メノウ

有意義なハズレ?拝む2つもいらないけどね?
お手軽強化アイテムが貰えたのはラッキー?


と言う事で、NPC強化してみっか?って事になりました。
上で書いたセントフレイライフルを(汗)。

+5セントフレイライフル

【+5】成功しちゃったよ(驚)。しかも、5連続ストレート、ノーミスで(驚)。
自分用(メイン)の武器で成功したのは初めてです(汗)。
科の武器で【ガン、クロスボウ】タイプはこれが最後になると思うので、【+7】とか【+10】とか目指したいです。

まぁ、これをくれた時点で、「早く私のレベルに追いつきなさい。」とバニーガールさんに言われているような気がしたので、少し頑張って経験値を稼ぎますかね?
そう言えば、洞窟の赤色防具の話もされたっけ?
レベル90台って、いつ頃?どの頃?/(^o^)\
そう言えば、属性防具を使い分ける私のような人は、洞窟の赤色防具よりも普通の紫や橙の防具の方が良いとか聞いた気がします?





●おコメ返し●

影姫さん

おコメ有り難う~♪
その文脈から察するに、私のキャラよりレベル下ですね。
聖と浄の2窓でやってるのに、他の聖がいたらそれはそれで、情けないキガス。
まぁ、笛吹き担当とか魔法火力担当とか出して頂けると良いかも?
笛吹き担当も結構高レベルでしたっけね?




●おまけ●

日曜日のイベント会場にて。

2体の変死体

2体の身元不明の変死体を発見!!これは大変だ~!!
と言う事で、急いで奉行所へ通報しました。
検視の結果はまだのとの事です。
装備品からして、浄罪師の女性2名とだけしか分からない模様。
何故、街中で浄罪師が死亡したのでしょうか?
パラディンが稀にサクリファイスを誤発動しての突然死はあるそうですが。
新たな情報を待ちましょう。









では。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

邪は87です~(汗

影姫 | URL | 2010-05-27(Thu)00:48 [編集]


+5おめでとうございます!

ハナメガネの怪しいスナイパーに撃たれました...φ(´ェ`)

さゆ | URL | 2010-05-27(Thu)23:33 [編集]


