「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

摺れない摺れない(´・ω:;.:...

はい、ども。
相変わらず、運が良いのか悪いかの分かりません。(´・ω:;.:...





さて、ブライトシャドウ。


土曜日の早朝のお話。

お休みだったので、早朝ログイン。
いつもの通り?バニーガールさん(仮名)と合流。
やはり、私のレベルの話とか、Lv84の防具の話になりまして(汗)。

氷の洞窟氷の間に出掛ける事となりました。
ボス全てから摺ってやろうと言う、トンデモ計画です。
射系キャラ持っていない方から総スカン喰らいそうな(爆)。

まずは、氷の洞窟入って直ぐのB1の"ウロコハンド"にスティール。
装備品を摺れなかったので、討伐しちゃえと・・・。

盗めない①

思いの外に早く倒せました。カードも装備品もありませんが。orz

色々、すれ違いざまにボスの懐に手を突っ込みますが、ロクなものは得られず。


すると、B3に到着したくらいに、だいすけさんがログイン!!

折角なので?ボス狩りの話をして、参戦して貰う事に。
一旦、補給・合流のためにセントヨルに。

話し合いの結果、不気味な妖に決定。
氷の間まで移動して、取り敢えずスティール?
うん、ダメです。討伐開始です。

盗めない②

あぁ、掲載許可を取り忘れて、未だ修正有りです。

防御力が高いので不安でしたが、つつがなく倒せました。
その最中に太極拳の話をしました。
エモで要望を出してみてはどうかと・・・。
代わりに私が要望出すとかそんなんじないような話になりました。
まぁ、難しいかもねと言う意見でしたね。


討伐後、デスマジシャンアイスマンに突っ込んでみました。
スティールだけですが。結果、失敗でしたが。

盗めない③

3・4回チャレンジしましたが、摺れなかった。
同じ事をやってる人がいたんでしょうね?
倒す以外なさそうですが、戦力的に不足なので、退却しました。

う~ん、手間が掛かりますが、カードを集めて交換しかないんじゃないのかと、そんな考えが過ぎって参りました。
:(;゙゚'ω゚'):




この辺りで、ですが、何気に書く事がありますが、時間が取れない(涙)。
楽しみにされてる方がいるかどうかは分かりませんが、少々お待ち下さい。
時間軸が1日2日遅れるかもしれませんが。






それでは、また~。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

