「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

カードは、ね・・・?

テレビをチラッと観たら、家人が広島オリッ鉄交流戦の中継を観てました。
わぁお、讃岐が投げてるよ~。そっか、オリッ鉄だけっか?
まぁ、思うところ色々ありなのですよ。分かる人には分かるかもですがね。






さて、ブライトシャドウ♪



早朝ログインしてましたが、サブの聖と浄に久しぶりにペナが付いてしまったので、いそいそと解除に。
1・2日もその状態を放ったらかしにするのは耐えられないのでね。
なので、メインで友人さんとPTしてないね。まぁ、たまには良いか。

サブに兵の属性防具防具素材のプテラダブレット(弓Lv61)を求めて神隠し洞へお出掛け。
ついでに、神隠し洞のMOBでまだ未入手のカード集めもついでに。
で、弓Lv61の緑胴防具をくれるMOBはと・・・、こいつですね。っ
正直なところ、いまだかつて、一度も見た事がありません。
wikiのドロップ情報が間違っているんじゃないかと疑いたくなるほどに。
そんなんなので、Lv47のメカニックダブレットで妥協してましたが(怒)。

暫らく、まったりと、卑弥呼嬢におまかせで狩ってました。
トレジャーハントがどこまで通用するかなってのもありますが。
まぁ、中々と言うより全然出ません(泣)。カードはたまに出ますが(汗)。
すると、ゲーム内時間が夜間へと変わると、何やらどこかで見た事があるようなMOBが沸きました。
見た目はこいつにそっくり。ちょいと調べたら、あっ、ボスだ!!
少し悩んだ結果、邪魔なので排除してしまう事に。
カードは、ね・・・?①
気を付けるのは、自爆Ⅴとし、死の宣告Ⅰ?某超大作RPGみたいなスキルをお持ちのようで?
若干、仕様は違いますがね。怖い怖い。
ハーピィルと纏めて戦っていると、つ、ついに出ました(驚)。
カードは、ね・・・?②
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

とこやみを討伐後、早速、精錬を。
カードは、ね・・・?③
メカニックダブレットの時は高い確率で失敗してましたが、これは一発成功(汗)。
因みに水属性。残すところは木属性のみとなりました。
ドロップした時は【気の月】でしたが、リアル時間で5分後くらいには【運の月】に突入しました。
しかし、【運の月】に入ってから出なくなりました。
ある知り合いの浄罪師さんは【運の月】で良い思い出がなくて嫌いだそうです。
流石に飽きてきたので、キョン様行ってみようかと思い、B4へ移動。

3chにいましたが、不在で、4chへ移動。
またもや不在でさらに5chへ移動。
カードは、ね・・・?④
はい、いました。良かった良かった。(´∀`*)
しかし、ずっと、水属性と思い込んでいたのですが、無属性とはね・・・。

もう、2次職の時とは違うのだよ?と言う思いの丈に戦闘開始!!
他のMOBがくっついて来ない様に階段付近で。
浄を連れて来ていたので、メインに操作。メインは通常攻撃主体で。





30分くらいでしょうか、無事に討伐完了。
カードは出ませんでしたが、銃Lv66のソウルガンをゲット!!
カードは、ね・・・?⑤
スティールでは、治Lv66の波風の杖を摺ってました。
一番の目的は【ライオンマスク】だったりするんですがね?






【ライオンマスク】と【カード】を目指してまた来ようかな?







●おコメ返し●

ティシャさん

使わない課金アイテムって、溜まっていきますね(汗)。
長ければ長いほどそうなってしまいますね。
あっ、私も何か提供しようかな(笑)

また、宜しくお願いします。
フレリストが真っ赤なので、誰かログインしたら拉致しましょう(汗)。








では、また。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(゜д゜)

BSとは関係ないですが…
こちらではテレビ放送がなく、ラジオを聞いてました(ノД`)
スミマセン、広島側です…

(=ΦωΦ)ライオンマスク…!塔クエでたくさん出ましたが、カードもならフィールドしかないですね;;
お時間合いましたら、お手伝いしますよー!

さゆ | URL | 2010-06-06(Sun)23:29 [編集]


