「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

激化/(^o^)\

相変わらずのガチャ更新のようですね。ご機嫌よう。





さて、ブライトシャドウ。


本日は定期メンテナンスでしたね。



モンスターパニック
-激化-公開ですね。
【ディープラボ】のMOBも凶暴化しているそうな。
あっ、カード集めてなかった、おさふねとか猫お母さんとか白い悪魔とか・・・。
それと、陰と兵で比良城クエのクエアイテム集めもあったけ?/(^o^)\
しかし、ディープラボのMOBが強くなったら、紙職業は死亡率うpですなぁ?
ただでさえ、アクティブ物理MOBしかいないのに。そう言う意味ではある意味最恐マップ?





そして・・・。
ジャンヌ・ダルク親派涙目?激怒?な再販が登場!!



【英雄カード】 ジャンヌ・D 救世主、再び登場!!

【英雄アバター】 ジャンヌ・D オルレアンの奇跡を、今一度!!

しかも、カードの方は能力値を強化
持ってない人は嬉しい。( ^ω^ )
持っている人は・・・。(#^ω^)?
私は手を出すかどうかは分かりません。と、言うか金欠だ。/(^o^)\



更にもう一つ。


お知らせ
全プレキャンペーンのアイテムの配布が完了したそうな。
やはり、最近お気に入りのPINコード配布(笑)。
今後はこの方針なのでしょうか?アイテムショップの一時受け所だとミスがあるから?
それとも、「コードの入力忘れはオマイラのせいよ?」と逃げ道を作る為?




SSはありませんが、とある日、運の月の日だったかな?
赤いメタボを狩りにタスラ平原へ。
カードと装備品が目的でしたが、4つのch分倒しましたが、カードは出ず。orz
その代わりかどうか知りませんが、陰Lv74の"鬼束の腰衣()"を2つ入手。
しかも、恐らく、既に持っていると思われたりしますがね。
相変わらずの運の月の不可思議?
まぁ、狙っているモノが手に入らないのが真理だったりしますがね。






●おコメ返し●

さゆさん

ウホッ、大物が釣れた~~!?
いや、冗談です。交流戦がテレビに映ってたのは偶然です。
まぁ、CATVってヤツですよ。観れるのは。
【ライオンマスク】が塔クエで手にはいるんですか?
聞いた事がないなぁ~?
【鼻眼鏡】は勿論知ってますが。こちらもボスドロップもありますが。
キョン様はタイミングが合いましたら行きましょう。
さるカードコレクターの浄罪師さんも拉致って?










では、また。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

塔クエは多分・・・

執念の洞窟 かも

大道キョンシーがいるみたいなので^^
私はやっていないので未確認です。
違っていたらすみません^^;

ティシャ | URL | 2010-06-09(Wed)14:23 [編集]


ギャアアア!すみません;塔クエ「究極の戦い」のキョンシーのことです><
道中が若干面倒ですが、弱体化された?キョンシーが1匹×2回出てくるので、フィールドのよりは楽かなぁと…(・ω・;|||

さゆ | URL | 2010-06-09(Wed)22:39 [編集]


