「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

レベルアップ!!

もう、すっかり、週末プレイヤーです。ご機嫌よう。
帰宅が遅くなるとね、BSとかBCとかログインする時間がなくなるのね?
自宅でやる、PCでのルーティンワークはオンラインゲーム以外もあるので。






さて、ブライトシャドウ。

昨日、お昼前にログインすると筋肉マンからBSメッセが飛んできました。
黄泉の城の【密室】オニクビ狩りに誘われました。
正直、Lv84の武器や防具交換用のカードが集まってないので慌ててレベル上げの必要性がなかったのですが。
まぁ、折角なので参加。
レベルうp①
↑の私のボヤキに気がついていたようで、「INTリセットブックあげるから。」とモノで釣るとは。
ログインしたゲーム内時間が夜間だったので、渋っていたのですがね。

さて、レベルが上がるかどうか分かりませんが、【+5セントフレイライフル】を倉庫から取り出しカバンへ。
黄泉の城まで走ってと考えましたが、ここは大人しくNPC転送利用で。
貧困層は少しでも転送料金をケチるのですよ?
夜間でしたが、予想を裏切るように無事に天守閣へ到着。
まぁ、一応、80代の高齢者だしね・・・(汗)。
到着すると何度か絡んだ事のある、筋肉マンの友人さんの天さん。
そうじ君のスキンでそうじ君をいつも引き連れているようです。
羨ましい・・・。
でも、後衛職で魔系の人がそうじ君召喚してても殆んど役に立たないよと突っ込んでやりたい。
宝の持ち腐れだから漏れによこせよ。('A`)

レベルうp②
おくびさん、久しぶりだねぇ~とか思いつつ。
このレベル(83)になってくると経験値は流石に上手いなと思いつつも簡単には上がらないですね。
小一時間程狩りまして、筋肉マンの体調が絶不調の様で解散。
その時点で80%程まで溜まりました。

クエストがあったので、対象NPCを探しに。
近くにいるMOBが殴られてもそんなに痛くなくて(驚)。
NPCユーリさんとの会話後しばらく天守閣のMOBカード集めを。
コイツの吸血が何気にウザい(汗)。
すると、友人バニーガールさんがログインしたので、私が陰と兵をログインさせて3窓でのオニクビ狩りに。
4人PTでしたが、経験値配分が【平均】だったので、陰と兵の取得経験値が並のMOBと同じ位に。

バニーガールさんの友人さんを誘ってのおめつさん狩りに変更。
Lv90台の陰さんと兵さんでした。
陰浄兵科で壁役がいない上に、【水麒麟】所持者もいない・・・。
若干の不安を感じてました。
最近のPTは私にバニーガールさん、それと、【水麒麟】をお持ちのバニーガールさんの友人さんの黒天使さんの3人PTでしたので。
そんな虐殺PT以来でしたよ。

今回はこちらが虐殺されてました(涙)。
90台の割りに動きがぁゃιぃと言うか・・・、特に兵さんの方ですが。
つけてる称号もレベルの割りにショッパイものをご使用で・・・。
2次転職前後で取れそうなクエスト称号とはね。
これがいわゆるアレでしょうか?強いて言いませんが。
まぁ、殆んど野良PTなので、お察しをなのでしょうが?
おめつさんに囲まれて死亡して、蘇生されてまた瞬殺されて・・・。
私も死んでましたが、何この寸劇な思いで見てました・・・。
蘇生された瞬間に赤POT連打しつつ退避とか色々考えられるでしょ?
後の会話で、兵さんが私が強いとか言い放つは・・・。
最上優遇職の兵にそんな発言されるとは・・・。
まぁ、色々考えさせられましたよ?

さて、その兵さんが抜けて暫らくして・・・。
レベルうp③
レベルアップ!!わちょーい!!∩( ・ω・)∩
何ヶ月ぶりだろうか?いやさ、思い出したくもないな。


さて、装備集めだ、カード集めだ、師徳値稼ぎた!?
やる事がいっぱいあるなぁ~。







●おコメ返し●

ティシャさん

執念の洞窟、執念の洞窟・・・。
塔クエの「究極の戦い」ですね。
wikiにもドロップ情報になかったのでわかりませんでした。
有り難う御座います。
所持してる3次キャラならどれでも挑戦出来そうです。



さゆさん

「究極の戦い」ですね。了解です。有り難う御座います。
しかし、風の噂によると、結構ややこしいクエストとの事で?
wikiを見る限りは、ボスである大道士キョンシーは神隠し洞のMOBなのに、他のMOBはディープラボのMOBが配置されているような・・・。
まぁ、お時間が合いそうなら宜しくお願いします。
恐らく、♀用のタイガーマスクも出るんでしょうしね?





●おまけ●

レベルうp④

おセンチに浸った訳ではありませんが。綺麗だなぁ~とね。






では。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2010-06-20 (Sun) 08:27


-

管理人の承認後に表示されます

2010-11-08 (Mon) 23:30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。