「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

英断?早計?

小一時間くらいしか時間がないとか・・・。
ども、ご機嫌よう。
我らの教祖様のブログが再開した模様です。良かった良かった。
失踪説とか?死亡説とか?あったとかなかったとか(汗)。




さて、ブライトシャドウ。



最近は、キョン様しか狩ってないような気がします?
その割りには、カードとか「ライオンマスク」とか出ません(涙)。
Lv66の武器は結構出たりします。その内、全職分集まったりして?

そう言えば、定期メンテナンスの日だったかな?
やはり、キョン様と戦っていると闖入者が・・・。
同じく獲物はキョン様かなぁ?と思っていたら・・・。
白月さんだ!!
ログインのログとかに全く気がつかなかったので、不意打ちのような登場でした。
まったりと観戦されてましたが、後から冷静に考えたら、PTに誘えば良かったんじゃねぇ?
結果的にはカードは出ませんでしたけど?
あぁ、既にブログカキコされてますよ。っ
一部、画像にヤバイのがあったので、修正して頂きたいような、どうでも良いような(汗)。






さて、それは、そうと・・・、気になるお知らせが。


【重要】 チャンネル数調整に関するご連絡

何やら、現在の6ch制から2ch制へ移行するそうな?
「お客様のご要望」と、「現在の接続人数」等ふまえ、との事ですが?
取り敢えずは試験的なモノのようですが、一体、どうなることやら?

私としましては、chを増やすならまだしも減らすのは絶対反対です。
ほぼ、ソロ仕様の身としては、まったり気兼ねなく活動出来るchが欲しいのですよ。
MMORPGの基本理念に相反するような考えかもしれませんが?
ボスドロップの装備品集めなどを考えるとchが減る事は、単純にボスの個体数も減るワケですからねぇ?
露店などの販売価格にも多かれ少なかれ影響するのではないでしょうか?
クエストで必要なアイテムをボスから集めるのに、2つのchじゃぁPTM全員分集められないとかね?
こんな決断をする前に、この辺りで残ってしまった、不具合とかどうするんだろうか?
兎に角、サービス終了への布石とならない事を切に祈るばかりです。







それでは、また。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

不安ですね

chが黄色や赤の頃が懐かしい…
もしや、あの頃の賑わいを演出しようとしてるのでは!?

ユウキレン | URL | 2010-06-18(Fri)17:04 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2010-06-23 (Wed) 19:23


