FC2ブログ

「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ある意味で私らしい(涙)。

帰宅した、家人にサッカーの試合中継を観ていない事について咎められた(怒)。
たかがサッカーの試合中継如きで非国民扱いとは・・・、何とも酷過ぎる(怒)。
折角、見ていた番組を裏番組である「サッカー」へ強制変更されました(怒)。
まぁ、確かに、愛国者ではないけどね?非国民かどうかは別にして。
益々、スポーツの国際大会限定のにわかファンやそれを推奨するマスゴミに苛立ちが増すばかりです。






糞くだらねぇ、与太話は忘れて、ブライトシャドウです。


カードもライオンマスクもくれない、キョン様に愛想を尽かし始めましたよ(爆)。
神隠し洞のB4のキョン様のお部屋の階段でログアウトしてました。
当のキョン様は外出中の模様でいらっしゃらない・・・。
どうしようかと考えている時に、友人のバニーガールさんがログイン。
何かするのかな?と思いつつ、BSメッセを飛ばしてみると・・・。

何やら、友人さん達とおさふねを狩りに行くとの事。
カードもう一枚欲しいぜと思い、参加しました。
都合で、サブの浄は帰還済みだったので、徒歩で神隠し洞を脱出。
4フロアもあるダンジョンなので、移動がダルイ・・・。ディープラボの様に、アクティブ物理MOBしかいない訳ではないのが幸い?

何やら、凶暴化で量産中のきゃつがディープラボへの階段付近で発見したとかで、バニーガールさんのお出迎いが(汗)。
一旦、セントメテオに戻って、NPC転送で行こうと言う話になったそうな。
バニーガールさんの友人さんはレベルは90台なんですがね?

さて、おさふねはどうかと言うと。
3chから一周して、私のところにはカードが来ない。/(^o^)\
Tomonoriクォリティ過ぎて何も言えない(汗)。
後から頂いたので、戦闘召喚出来るようにはなりました。

折角なので、猫お母さん逝ってみようか?とポツリと提案。
SS取り忘れましたが/(^o^)\・・・、1体目でカードゲットすると言う始末(汗)。
もう1体狩って、解散となりました。流石に連続ゲットにはなりませんよ?







そして、夜は、黄泉の城天守閣に置きっ放しにしている、召陰兵(キャラ作成順)で密室オニクビ狩りを。
独りで複窓まったり狩りなので、気兼ねなくやってまいりました。
召のフレリストを見るとお久しぶりな方がインしてたのでビックリ!
chが違ったので、特に話し掛けたりはしてませんが(汗)。
さて、野良PTでありがちなタイムアタックの様な殺伐感は全くなしで狩っていました。
すると、召がレベルアップ!!
召レベルアップ!!
メイン垢の2スロット目で2人目のキャラなのにいまだに70台とか・・・。
まぁ、召喚師って野良PTだと余りお呼びでない印象が強い気がします(汗)。
この辺りがレベルアップだけでにこだわっている訳ではないと言う、アピールみたいなもんでしょうか?

まぁ、どんなに友人とのレベル差が出来ようが自分のペースを守っていくと思います。
それが私である事の証だからかな?















●おコメ返し●

ユウキレンさん

ですね、不安は尽きませんね。
しかし、黄色や赤になったら、ラグがとんでもない事になりそうな予感。
まぁ、ナマ暖かく見守っていくしかないのかなぁ?
関係ありませんが、"ユウキレン"と打ち込もうとすると、予測変換で"結城恋"って出ましたよ。
何だか、女性っぽい名前に見えますが(汗)。
あっ、そうだ、あの浄罪師さんと3人でキョン様を狩って、みんなでライオンマスクとタイガーマスクとか出来れば面白いかも?
えっ?鼻眼鏡は?それはそれとして。
うぐっ、すみません。また、ゲーム内でお会いしましょう。












では、また。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。