「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

つ、ついにこの時が?

ご機嫌よう。お疲れ様です。

ジェネラル・ハナメガネの凱旋はお伝えした通りですが、まさか、冗談で書いたコメント本当だったとは?
てか、また、ヒトのブログのイジリですか?
ゲーム内ではおとなしいですが、ブログでやかましくなるのは仕様で御座います。(゚∀゚)





さて、ブライトシャドウ。
定期メンテナンスでの変更点を。
最近、こんなんは欠かさないね?

【甘~い新作♪】スウィートなアバター出来ました♪

えぇ、これって、世間様で言う、スイーツ(笑)って、やつでしょうか(汗)。
スイーツ(笑)なだけに、♀限定ガチャと言う。
何だか、ユーザーを消費者を小馬鹿にした糞ワロス企画です。帰って良し!
そんで持って、早速、不具合発生とは、笑うしかない(爆)。
そうじ君の再販クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?とワクテカしながら帰宅した、気分を返してくれよ?





ミリア女官のコンテスト発表!

私は当然漏れてました。
鼻眼鏡を絡めてる時点でネタ扱いは間違いない(汗)。
だが、一片の悔いなし!!






さて、本当にチャンネルが少なくなってしまったか、確認を。

ゴーレム6→2

冗談でも、ドッキリでもなかったようです(涙)。
しかも、それでもなお、【】色って。
ガチのユーザー数の観点から見ると、英断のような気がしてきたから恐ろしい・・・。

大事な事なので、言っておきます。
決して、ch落ちとかの臨時メンテナンス中ではありません。
つい先程、撮影したものです。まだ、ログイン作業を行っていない方はご注意くださいませ(汗)。








何か雨が凄い事になってきた。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ






では、また~。ノシ





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ただし…

ラボの先生のような、普通の鼻眼鏡でした
しかも、スキンではなく、レベル50の装備という…

50まで上げろと… 無理です!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ユウキレン | URL | 2010-06-23(Wed)03:52 [編集]


