「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

"科っていつまで冷遇?"

書く事無いな~、最近めっきりPTとかやってません・・・。
まぁ、仕様ですね。BSは経験値優先で考えるとPT組むと不味くなる仕様なので。

そんな訳で公式掲示板でも見てみましょう(どんな訳?)。

BS科っていつまで冷遇?.
(画像をクリックすると公式掲示板のスレッドが新規タブで開きます。)

また、つまらん事で盛り上がってますね~。
スレッド建てた人は武器スキン(ガチャ)の能力がご不満のようで・・・。
内容から察するにキャノン・巨クロスボウ用のスキンのようで。
はっきり言って、科の後半に出てくるキャノンや巨クロスボウは弾(砲弾)や弩矢を3発(本)消費で、攻撃速度ダウンのものが多くて(EP2時追加武器)使う気がしないのですが、まぁ、私見ですがね。

スキンの話がお約束の如く、脱線の上、無意味な激論バトルになってます。
結果論ですが、要望掲示板でこんなに盛り上がるほどに雑談するなよと、"コミュニティ掲示板"じゃないのだから。

私としては火力云々で他職と比較するもんじゃないのだよ、サイエンストはね、と思うんですがね~。
私のように"ガンナー"と言う響きだけで、シューターで初プレイした人は少数派でしょうね?
まぁ、基本PTプレイみたい?なので、PSや立ち回りやら色々あるかと思いますが、そのキャラ・職になり切って、RP出来れば良いのではないかな~と思うんだけどね。

まぁ、あんまり偉そうな事を書くのもあれなんでここまでで。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

