「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

傭兵カード-新章-

まだ、梅雨明けしてないよね?ご機嫌よう。
暑くてヒイヒイ、PCも熱くてヒイヒイ(汗)。





さて、ブライトシャドウ。



定期メンテナンス後の変更点などをご紹介します。
最近、こんなんしか書けて気がします(汗)。



【勝負師アバター】「ギャンブル」アバター

【ギャンブル★ボール】♂♀それぞれ300GASHです。
うむ、中々のデザイン。あっ、デザインで喰いつくのは私としては珍しいですね(爆)。
一番レア度が高いモノは、【イカサマカード】ですね。
イマイチ、説明文が分かり難いのですが、♂だと「胴・腰・足」、♀だと「胴・腰・腕・足」のスキンセットとプラス拡張アイテムと武器スキンなどかな?
【デュアルオート】はデュアルガンのスキンですよね?
【フィンガーグラブ】は腕スキン?
【ムーンピアス】は頭スキン?常時ハナメガネには無関係。
その次に高いレア度の【R・S・F】って何?これって、何の略?
何でもかんでも略されると訳が分からん(涙)。
あっ!「ロイヤル・ストレート・フラッシュ」かっ!!
内容は上記のギャンブルの大当たりの?スキンセットに・・・。
【リセットブックス】・・・、リセットブック!?欲しい。是非、欲しい。
これって、ガチャ形式でランダムで各種リセットブックが貰えるヤツ?
6種類全部くれるんじゃなくて?
後は、ペットカバンシステムのアイテムですね。
新しめのシステムが無課金さんはお払い箱と言う鬼畜なペットカバンシステムですね(汗)。
まぁ、今更ですが。



さて、お次は、このカキコのタイトル通りですが。

【勇者の末裔】「ローラン」カード&アバター登場

傭兵カードの新シリーズでしょうか?
傭兵カードですが、固有名詞が付いたカードですね。
カードが200GASHで、同時発売のスキンが250GASHですね。
スキンのデザインですが、どこかで見掛けたような?
気のせいでしょうか?
武器スキンが【ウェポン】用と言う事で、私としては活躍の場がほぼ皆無(笑)。
聖のヘナチョコ片手剣である【ウェポン】を使う気がないので。
だからと言って、魔系キャラには合わないでしょう?
ファイターの弟子キャラに持たせるなら、まぁ良いか?
カードはあれば面白いかも?気になるスキルもありますし。



キャンペーンアイテムの配布もあったようですが、やはり、PIN入力方式ですか?
あれって、何気に煩いのよね?




そうそう、最近、特に平日のログインが少なくなってますが、師徳値欲しさの弟子キャラレベル上げしかしてないと言う・・・。
PTプレイなんて、さっぱりやってません。
ログイン頻度が落ちる故に、某友人とのレベル差が開くばかりなり(汗)。




か、書くネタがないので、この辺りで。
では、また、お会いしましょう。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

