「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

青島、お前に託す。

踊る3、観て来ました。
ワザワザ、某コンビニでグッズ付きのチケットを注文して入手する程の気合いの入れよう(汗)。
流石は踊るヲタと言うトコロでしょうか(爆)。踊るヲタっぷりならば誰にも負けません(汗)。
映画館に行く自体が物凄く久しぶりでしたよ。
上映中に寝てしまわないか、それがとっても心配でしたよ(汗)。
まぁ、昼寝してたので大丈夫でしたよ。('A`)b
ご存知の方は知っているでしょうが、この作品シリーズは小道具やら過去作品とのリンクなどの小ネタがそこら中に散りばめられてるので、隅から隅まで観ないといけないので寝てる暇なんてありません。
詳しい事は書きませんので、まだ、ご覧になられてない方は是非劇場までどうぞ!!






さて、ブライトシャドウ。


結局、結果的には?
ここ最近、週末、土曜日曜にしかログイン出来てないとか・・・(汗)。
平日はオンラインゲーム以外のルーティンワークをやってると時間がなくなると。
まぁ、そんな感じなので友人さんとのレベル差がドンドンついていく(汗)。
そんな訳で、経験値より師徳値ゲット目的で一から弟子キャラレベル上げを。
スラグリンとかを相手に経験値稼ぎです。
あくまでレベル上げですよ。育成ではありません。
は邪77のカバン【銀骨の銃袋()】も欲しいのですが、お察しの通り出ません(涙)。
さて、ボヤキは置いといて、約2日間でLv40まで上げきりました。
弟子キャラレベルアップ直後の師徳値。↓

師徳値まだまだだね?

次の師匠ランクまでまだ足りません。
水麒麟をゲット分のポイントはもっと足りない(汗)。
ま、まぁ、頑張ろう。











それでは、また、ご機嫌よう。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

