「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?



PageTop

蔵バージョンうp

暑い暑い暑い・・・。









さて、ブライトシャドウ~。



定期メンテナンスでしたね。
いつものメンテ変更お知らせ?です(爆)。



「続・旅する錬金術師」イベント開催のお知らせ

前回のイベントの続編?らしいですよ。
そして、前回の【キノコ】は使い回せるんでしょうか?まだ、お持ちの方はごく僅かでしょうが?
しかし、今回の景品のスキンのデザインが奇抜過ぎて、戸惑っています(汗)。
1回の【錬金】に必要な材料アイテムも同じ。↓

  • 『涙晶石』×3

  • 『汚れた包帯』×3

  • 『呪いの指輪』×3


また、高レベルPCに寄る、乱獲の再現ですね(汗)。

ま、まぁ、奇抜スキンが欲しい方は頑張って下さいな(汗)。






【勇者の末裔】「ステラ」カード&アバター登場

いきなりでアレですが、のっぺり顔↑がヒドスグル(汗)。
前回の勇者の末裔と同じ企画ですが、【カードガチャ】は同じ価格ですが、【スキンガチャ】は今回のモノが【50GASH】高い(汗)。
♂スキンのデザインが・・・、何だかなぁ~?今回の【勇者の末裔】が♀キャラだから仕方ないけど(汗)。
【カード】はチャレンジしても良いけど、【スキン】はスルーかな?
それと、もう一度言っておくけど、【スキンガチャ】のハズレの【強化BOX(2個)】の内容を改善しませんか?
いや、マジで。本当に、いいかげんにしろと言う感じです。

  • 大地の王の涙(5個)

  • 蓮華の玉(5個)

  • 魔血石(5個)

  • 天空の姫の目(5個)

  • アイテム保護符(3個)


この5つは不要です。なんで、金払って買わなきゃならんの?
MOBからのドロップ率の高いモノやNPC店で買えるアイテムを、いや、本当にユーザーを舐めってんの?
大事なので書いておきますよ。

リセットブックを買い漁り過ぎたので、買い控えしようかしら(汗)。








毒吐き過ぎました(汗)。この辺りで。











ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

